※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

大きい喧嘩から離婚へ。親も巻き込み現在では別居中(に週間以上)。現…

大きい喧嘩から離婚へ。親も巻き込み現在では別居中(に週間以上)。現在旦那はその時離婚する。と思ってた気持ち自体はまだ根強く残ってる。でも子供の成長はみていきたい。今戻ったらまた繰り返しになる。私がこれから先一人で子育ては大変なのも考える。好きとか嫌いとかの話ではなく、本当に嫌いなら会いにきたりはしない。100パーセント離婚したいではないが、離婚してと縁が切れることはない、再婚すると切れてしまうが、。という感じです。こう思ってる男性は結局離婚になると思いますか?

コメント

ママリ

うちもそれで別居してて再構築しましたよ💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

どうやってしましたか?!!

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

お互いに直すところは直すって感じですかね💦とにかく話し合いをしました😔

ですが!!!!再構築して二ヶ月、
    またまた喧嘩中です😂まあ、直りません🤷🏻‍♀️

• 2月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いつもどうするかきいても、今は深く考えたくないからきいてこないで!からの今日きいたらそれを言われたけど結局今きかれるとしんどい。と言われ😂w考えすぎないように考えて。と😂 1人で子供見るのが大変なら言ってくれたらサポートはするから。的な感じでした😂

治すとこは治すって話も伝えたんですが、でも〜って感じだったのでこちらの場合は離婚の方が意思が強いのかもしれません😂😂

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

それか離婚するって決まるのが嫌だとか??離婚するって言っちゃったからあとに引けなくなったとかいうタイプではないですかね?💦

何が原因かにもよりますよね💦 

• 2月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わからないです😂ですが、彼が離婚するっていっててでも悩んでる間に
    彼が私にした事がした事だったので親が絶対離婚させる。と入って彼にかなり怒ったのですが、現在は私の親は話し合って決めなさい。となっていますが、親と彼の修復は不可能みたいです😂それまでにはもしかしたら戻る道はあったかもしれないです😂その件も彼の中ではありそうですし、あとに引けないかどうかはわかりませんが、プライドはかなり高いです😂

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

プライド高いならあとに引けないのもあるかもですね😂
    もえさんの親に顔向けできないとかいろいろありますね、きっと😂

それか、幸せにできないって感じのやつですかね🤷🏻‍♀️まあ、離婚考えてる時点で幸せにはなってない。(笑)

ちなみにもえさんは離婚したくない派ですか?

• 2月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の絶対離婚は浮気だけなんですよ🥲 でもそれも実は一回あって、
    その時は泣いて縋られどんな縛りでもどんだけ疑われてもいいから離婚したくないといわれ、制裁は加えた上で先の不安から離婚はしない選択をとってしまったので、また浮気をしたら絶対離婚以外ない。のですが性格の不一致や、喧嘩だと離婚する!まで至らなくて😂

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

浮気する人はずっとするって言いますよね😭あんだけ離婚したくないって泣いて縋って来た人が、離婚するってどの口がいいよるん🤷🏻‍♀️
    喧嘩別れは嫌ですよね、あとで後悔しそう😔性格の不一致でうちは離婚寸前でした😂

• 2月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです😂だから簡単に許すのは絶対できなくてかなり大事にしてやりました!😂

結局彼がいいたいのは、あの浮気から二度と浮気しないと誓ったのに、未だに疑われ、関係ないことまで疑われ、限界だー!ってなって、自由が欲しい。となってます😂

離婚したい。といってる相手とどうやって別居状態で話し合いや、
    どの期間別居しましたか??

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

二度と浮気しないと誓った。疑ってもいいとも言った。でも、それが嫌で限界…矛盾ですね🤣
    男なら一度口にした言葉は最後まで責任持てよ🤷🏻‍♀️

両親を交えて話し合ったりしましたが結局、うちの両親は旦那の味方(いい顔したいだけ)だったので二人で連絡取り合ったり歩み寄ったりですね…😂別居期間は2ヶ月くらいでした😔

• 2月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当にそれです😫 だったら浮気すんなよまず結婚すんな!と思いました😂 
    ママリさんの方も中々決めた意見を変えないタイプでしたか?🥺

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

浮気したほうが悪いのに結局もえさんが悪者になるやつ🤷🏻‍♀️おかしい🤷🏻‍♀️

お互いに離婚を決意して、離婚届も署名捺印してあとは出すだけだったんですけど、こどもの面会で揉めてて、子供がかわいそう出しって感じで再構築ですね😂旦那はもう無理って言ってたんですけどね、私も無理だったんですけどやっぱり子供のためって感じです😔再構築を選んだことに後悔してます😂

• 2月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当に完璧私のせいになってますww
    でもそこで子供が1番大事!!ってなったのが当たり前だけど1番忘れてほしくないとこですね、、うちの場合離婚しても関われると思ってますから😂ww

やっぱり再構築難しいですよね、、、😂

• 2月15日