※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
妊活

また生理前痛。。なんでいつもわかりやすくお腹痛くなるんやろう🥲どうしたらできるんや😭😭😭

また生理前痛。。
なんでいつもわかりやすくお腹痛くなるんやろう🥲

どうしたらできるんや😭😭😭

コメント

mamari

私もです。。。
茶おりも出始めました😭💔
先が見えなくてつらいです(;Д;)

• らんらん

らんらん

茶オリで始めるとうわってなりますよね😱

いまは治療されてますか?
    わたしは人工授精2回目が終わり、体外受精も視野にいれようかなと思ってるところです。😭

• 2月14日
  • mamari

mamari

私は人工授精3回目で一度妊娠したのですが、流産となってしまい、再開してからまた人工授精3回しましたがまだ妊娠に至ってません😭💦
    旦那の精子データが悪い上、私も流産後から子宮内膜が薄くなってしまい、なかなか難しそうです😱

• 2月15日
  • らんらん

らんらん

一度妊娠されてたのですね😭
    お辛い経験聞いてしまいすみません。

いつから体外に上げようかかなり悩んでいて、昨日も寝付きが悪かったです🥲早く授かりたいですね、、

• 2月15日
べりー*

私も妊活前はなかったのに妊活してから毎月生理来る前からお腹痛いです😫💦まだ高温期12日目なのにすでに生理痛きてます😓💔

• らんらん

らんらん

わかります!たぶんそれまでは意識してなかったのもあると思うのですが、いまは一週間前から感じ、痛みでまただめかとわかるほどです。😭もうどうしたらいいのか。。🥲

• 2月15日
  • べりー*

べりー*

おはようございます☀今日体温下がってしまい予定通り生理になりそうです😫基礎体温リセットも早めにわかってしまうんですよね〜💧

• 2月15日