※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が家事育児をせず、飲み歩きや子供に無関心。離婚も考えるが子供のことで悩んでいる。悲しくて辛い。

悔しくて悲しくてここに吐き出させてください。

旦那がほんっとに気持ち悪いです。
家事育児まったくといっていいほどしません。実家に5日間帰ったり、このコロナ禍で家に赤ちゃんがいるのにほぼ毎日飲みに行ってます。
妊娠中も産後私が家へもどってから寝不足とか子どもと一日中べったりで正直辛い時もありました。なのに全く見向きもせずテレビ、ケータイに夢中。
友達に自由がないし嫁がうるさい、バレんように週5で飯行ってるとか、昨日バレンタイン手作りのカップケーキ🧁1つあげたんですけど、カップケーキ一個やってんけどしばく?とかLINEでぐちぐち言っててめっちゃ腹立ちました。そういえばありがとうも美味しいとかもなく食べて終わってたっけな
友達もクソで嫁産後うつちゃんwとか、飯作れよとか言ってたり、、、作ってるんですけどね^_^心配する私の両親を親バカって言ったり

今日なんて子どもがはじめて寝返りしたのに私だけはしゃいで動画とって旦那なんて興味もなし😂
子どもにはなしかけることさえないもんね、、名前呼ぶことすらしないもんね、、

食費、子どもの用品、日用品代などはもともとくれなかったのですがいちど話をして月4万円くれるようになりました。

実家から見てると辛い。離婚したら?と言われますがどうしても子どものことを考えてしまいます。
シングルでやってく怖さもあります。

また、あんたがこの旦那選んだんやろと毎回毎回言われるんですけど、それもわかってます。でもこんな人じゃなかったんですよね

あーなんか悲しくなってしまって泣きそうです
ダメだな〜こんなお母さん、、

ごめんなさい、長々と書いてみれば少しスッキリ

よし洗濯干そう、

コメント

おもち

最低すぎません?😭

そんな父親必要ですか?

ママリ

子供のこと考えたら離婚以外選択肢ないような?
そんな父親いない方がましですよ💦

スノ💙❤️

いない方がいい父親もいますよ💦

mizu

子供のために、離婚一択だと思います。