※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ミニちゃん
子育て・グッズ

アップリカのベビーベッド、ココネルを使っている方、ベッドの感想を教えてください。ココネルを選んだ場合、布団のサイズは制限されますか?

アップリカのベビーベッドの、ココネルを使っている方、ぜひ、感想を聞かせてください。ベッドを購入しようと考えてます。ココネルにしたら、布団は、サイズが限られますか?

コメント

布団はミニサイズの布団しか合わないです(^^;
私はお昼寝用のミニサイズ布団を買って使ってました(^^)/
ベビーベッドは全てだと思いますが、つかまり立ちできるようになってからはサークルとして使ってます☆
サークルとして使えるので長く使えるかなって思います(^-^)

退会ユーザー

今、ボール入れてます(^^)/

• 8月16日
  •  ミニちゃん

ミニちゃん

やっぱり、お布団は、サイズが限られますね。サークルになるなら、あとからも使えますね!参考になりました!ありがとうございます😃

• 8月16日
ゆか

犬がいるので産まれてすぐに買いました。けども、子供がなかなかベッドで寝てくれず、降ろすと起きちゃうしで使う頻度が減って今は収納棚に入ってます😓

もう少し大きくなったらサークルとして使おうかなと考えてます。

•  ミニちゃん

ミニちゃん

そうですかぁ。寝てくれないこともありますよね。でも、こればっかりは、買ってみないとわからないですよね。ありがとうございます😃

• 8月16日