※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イヤイヤ子ママ
子育て・グッズ

ベネベネの三輪車を購入しようと思っています!1歳8ヶ月の娘が、これまで…

ベネベネの三輪車を購入しようと思っています!
1歳8ヶ月の娘が、これまで嫌がりながらもだましだまし乗せていたベビーカーも抱っこひもも仰け反るようになってしまいました😅
イヤイヤ期もありお出かけが億劫に、、、

ずっと三輪車の購入を検討しており、最初はアイデスのコンポフィット2のような、サンシェードやベルトもしっかりついたベビーカー代わりになるものを考えていました。でももう2歳手前ですし、ストライダー?のような2輪にもなるベネベネの三輪車が気になっています!
他にも変身するタイプは色々あるようですが、セーフティガードは欲しいなと考えておりまして、、、

色で悩んでいます!皆さんなら女の子なら何色にしますか?
赤か黄色がいいかなと思うのですが、水色だとボディがホワイトで可愛いなと思って、、
でも女の子なら青より赤?うちのこは割りと男の子に間違われることが多くて、気になってしまうのかもです😅

コメント

イヤイヤ子ママ

写真を載せ忘れてしまいました💦ベネベネ三輪車の見本です!