※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMama
お仕事

保育園の二次募集で希望の場所に受かった方いますか?内定した会社に就労証明書を急いでもらいたいです。尼崎市立花地区在住です。

保育園の一時募集が終わって二次募集の調整が始まりましたが、以前この表で×のところを希望していて二次募集受かった方いますか?

仕事内定頂いたのですが、保育園に落ちてしまったら行けないので保育園入所が無理そうなら早めにお断りしようと思っています。

受かった方がいるなら内定した会社に急いで就労証明書書いてもらおうと思っています😭

尼崎市立花地区在住です!

コメント

🐰

受かるかどうかはその時によってなので、この園だからってことはないです🥲
ただ、✖️のところでも、急な転勤や引っ越し、家庭の事情などで辞退が出て空きがでる可能性があるので、二次に応募はしたほうがいいと思いますよ😭👍

• MMama

MMama

回答ありがとうございます!

応募はしてるんですけど、受かるか3月上旬わからないのでそれまで待ってもらうのが申し訳なくて😭笑

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

全然詳しくないのですが
我が家転勤族で5月に転勤しそうって旦那が言うてました。
新卒が入って人数調整?みたいなので5月頃の転勤が多いみたいです。(会社によりますが)
なので結構タイミングが合えば入れるっぽいなーと思いました。
今はコロナで先が読めないですけど、参考までになれば幸いです。

• MMama

MMama

回答ありがとうございます!

そうなんですね😯!
    確かに🌟

タイミングが合うことを祈っときます🙏

• 2月14日