※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやさん
ココロ・悩み

11月に追突事故を起こし、相手方がリハビリ中。治療費は自費で出しているが、半分支払いたいが旦那は反対。カイロ通院経験者いるか、保険会社に相談予定。

11月に追突事故を起こしました。私が100悪いです‥現在、相手方に数日おきに体の具合を聞いてます。メールでです。電話でなくてもメールで構わないと言われて‥

相手方は現在病院でリハビリを受けていますが、症状があまりよくないので保険会社では対応してもらえないと分かった上でカイロに通ってみえるらしく、だいぶ良くなったと言ってみえました。

治療費は現在相手方の自費で出してみえます。治療費を半分もしくはある程度出した方が良いかなと思ってますが‥旦那は反対してます。

交通事故の通院でカイロに通われてた事がある方みえますか?その際、治療費はどうされてましたか?

払うべきなのか明日、保険会社の人に聞いてみようかなとは思ってますが‥

コメント

はじめてのママリ🔰

通常事故の場合
そうゆうタイプ、鍼や整体は出ません💦
後月一回きちんと医師免許の持ったお医者さんに経過をみてもらわないと打ち切られたりしますから
保険入ってらっしゃるなら
そこまでしなくていいと思います✨

• あやさん

あやさん

病院には、週に3回〜4回通われていると聞きました。

相手の方は、同じ町内の方で‥警察の方にも物損にして頂いたんです。なので、私の事気にして早く良くなりたいと思われたのかな‥とか、色々考えてしまって💦

• 2月14日