※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIKO♡♡♡mama
子育て・グッズ

粉ミルクについての質問です。アレルギー検査をしても陰性で、森永のE赤ちゃんミルクに切り替えた経緯があります。現在10ヶ月で、他のミルクに変えようと考えています。経験のある方、アドバイスをお願いします。

粉ミルクについて質問です!
3ヶ月のときにビーンスタークのすこやかM1を飲ませて多量に嘔吐して身体に合わないのか乳製品アレルギーかな?と思い、アレルギー検査すると陰性で森永のE赤ちゃんを
飲ませてみると嘔吐もなく6ヶ月から仕事復帰したのもあり完母から完ミに切り替えました。
今10ヶ月でもおそろそろ3回食にしようと
思っててE赤ちゃんから森永はぐくみか明治ほほえみに切り替えようと思ってます。
E赤ちゃんは値段も高いので...
E赤ちゃん飲んでて変えたミルクある方教えて下さい(´;ω;`)

コメント

ぽぽちゃん♡

E赤ちゃんからぴゅあに変えました。保育園でぴゅあを使っていると聞いたので、これからの職場復帰に向けて変えました。ミルクの中でも安いので経済的には助かってます。試供品のミルクを何個か試しましたがうちの娘は何でも飲んでくれたのであまり参考にならずすみません(>_<)ちなみにぴゅあはE赤ちゃんより粉が溶けにくいです!