※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の友達で最近離婚した男の友達がいるのですが、その友達はママ活な…

旦那の友達で最近離婚した男の友達がいるのですが、その友達はママ活など女遊びをしています。
連鎖するかのように旦那も遊びたくなったのか、いきなり離婚しようと言われました。
もう意味がわかりません。
とりあえず、旦那の友達に旦那と関わらないでって言っても大丈夫でしょうか。😭

コメント

はじめてのママリ🔰

言っても良いと思いますが
まずは旦那さんと話し合う
べきじゃないですかね?💧
旦那さんいくつなんですか?
若いんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は22です
    話し合っても俺は離婚する、の一択で私の話を聞こうとしないんです💦

• 2月14日
♡♡♡

それだけで離婚?💦
ただその人に影響されて遊びたくなっただけなら、浮気したりママ活ってやつを始めたりするだけでは?

元々離婚したい気持ちが密かにあって、実際離婚した人の話を聞いてるうちに、俺もやっぱり離婚したいって思ったのかもしれませんね。
引き金になったことは確かかもしれませんが、その友達と関わらなくなったからと言って離婚したい気持ちは消えないかもしれませんね…

既に女がいるかもしれませんよ。
そうなれば 理由を教えて。話し合おう。など言って正直に言うはずがないので、こっそり証拠を探し出し始めるしかないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いくらこっちが離婚したくないと言ってももうどうにもならないんですかね。😢
    確実に女はいます。
    やっぱそうですよね。証拠探しこれから頑張ります

• 2月14日
  • ♡♡♡

♡♡♡

まだ好きな旦那さんだと思うので、何をされようと離婚したくないって思うのは当然ですよね…
    向こうが離婚を求めていない不倫ならば、外野の意見は気にせずご自分のお気持ちに正直になられて良いと思うのですが、向こうが離婚したいんですもんね。

でも向こうが離婚したいと言ってる以上、せめて向こうに痛い目に遭ってもらわないとこちらが救われなすぎます。
    お子さんがいらっしゃるので、この場合痛い目というのはお金でしかないです。1円でも多く取れる方法を頑張って調べてください。

そして離婚後は向こうが後悔するほどに幸せになって欲しいです。
    その頃のはじめてのママリ🔰さんが、その旦那さんのことで悩んでいたことすら笑い飛ばせるくらいに幸せで、元気になっていることをお祈りします。

• 2月14日
結絆

そのお友達の影響なのかなんなのかはっきりしない状態で、それ言ったら言ったで余計、離婚の可能性あがるんじゃないですかね🤔

男性同士の繋がりより
異性との方が崩れやすく脆いと思います。

なぜ離婚ってワードが出てきたのか、私ならとことん話しますね

それでもって言うなら可能な限り慰謝料ふんだくる

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この1週間訳あって実家に私が帰っていてその間に最近絡み始めたのがその友達なんです
    離婚の相談とかものって私の事も愚痴ってたみたいです

最終手段は慰謝料ですよね。そうします

• 2月14日