※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
家族・旦那

自分のご機嫌のとり方ってどうしてますか?短気でイライラしやすく旦那に…

自分のご機嫌のとり方ってどうしてますか?
短気でイライラしやすく旦那にすぐ怒ってしまいます。1番ダメな無視や冷たい態度が多くなります。
嫌なやつすぎて自分でもわかってるんですが、どうすればいいかわかりません。
今里帰り中で実家にいます。
実父の態度がまさにそれ。気をつかいまくり空気も悪い。遺伝か!と思うほど自分みたい。反省です。
しかし、家に帰ってからも明るく笑顔で出来るか不安です。母の助けがあるから今は余裕で頑張れてますが、家に帰っていざ1人で3人をみるとなると余裕なくなってまた嫌な態度をとってしまわないか不安です。
自分の機嫌ってどうコントロールしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

甘いものを食べるか、
好きなものを買うです!
あとは掃除嫌いのわたしでも
掃除をするとスッキリします!😂

• km

km

甘いもの食べるの好きなのでいいかもしれないですね!
    掃除すると心もスッキリするんですかね😊✨

• 2月14日
まこ

「ごめん!今イライラしてる!疲れてる!」
と爆発する前に宣言してます。宣言しておくと旦那も空気読んで率先して家事育児してくれてます😂💦
あとは甘いもの食べたり、ちょっと外の空気に触れるだけでも多少落ち着きます😌

あまり1人で抱えすぎず、吐き出しながら過ごしてくださいね😌応援しています!

• km

km

宣言いいですね!!!
    是非参考にさせてもらいます🙇‍♀️
    ちょっと空間変えるのも良さげですね!
    ありがとうございます😊

• 2月14日