※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
妊娠・出産

妊娠6週でつわりが始まり、大変そう。前回は嘔吐がひどくて体重が減った経験あり。子供がいるので休めず、明日から1人で大変そう。同じ状況の方、コメントください。

6週ですがすでにつわりが出つつあります😭
頭痛、気持ち悪さ、立ちくらみ等々。
第一子のときはそのあとから嘔吐がとてもあり、体重がかなり減ってしまったので今回もかもな〜と思っていますが、上の子がいるので前みたく寝てるわけにもいかずです。
土日は主人がいるからとても助けてもらってるけど明日から大変だなあと思います😢やるしかないんですけどね!
似た週期の方、明日からワンオペ妊婦の方、わたしもだよーという方ぜひコメントをください😭

コメント

すぽんじ

10週にはいったばかりです。同じくワンオペでゲロゲロです😳最近すこしましになってきたような、そうでもないような?てかんじです。娘のオムツや吐息の匂いで吐き気がしてしまいます😱がんばりましょーーーー

• マリ

マリ

10週もまだまだきついですよね😢わかります。うちも10週までは前回あったので覚悟をしています😢ですよね、おむつや離乳食の匂いが苦手すぎて😢お互い乗り切りましょう!

• 2月14日