※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon(*˙˘˙*)ஐ
ココロ・悩み

義母から精神的苦痛を受けています。知らないフリして我慢するしかないでしょうか。

義母に影で色々言われてます
くそ嫁とかあんな女とは早く離婚しろとか
あんなのに子供育てさせるなとか色々言われてます
これは旦那とのLINEのやり取りの1部です

他にもここでは書ききれない程言われてます
精神的苦痛です
もう知らないフリして我慢するしかないんでしょうか

コメント

あや

旦那さんはそれに対してどう返信しているのですか?
旦那さんも義母の意見に賛成しているのですか?

• pon(*˙˘˙*)ஐ

pon(*˙˘˙*)ஐ

シカトしてる感じです
    でも義母からは毎日のようにLINEきてます

• 2月14日
  • あや

あや

旦那さんがそんな感じの対応なのであれば味方になってもらえるのではないでしょうか?親には何も言えない感じですか?
    もう絶縁で、孫にも会わせないで良いのではないでしょうか?
    旦那さんに何か言われても、理由を説明すればわかってもらえませんかね?

• 2月14日
  • pon(*˙˘˙*)ஐ

pon(*˙˘˙*)ஐ

旦那は私よりお母さんの味方なんです
    LINEではシカトしてるみたいですが毎日電話してるみたいでその時に色々言ってるんだと思います💦

子供に会わせたく無いのでもうずっと会わせてないですが
    会いたいとかも言ってこないです
    元々生まれた時から孫に会いに来た事もないし会いたいとも言って来なかったです今まで

• 2月15日

私も影で言われています。
私の義母はとにかく知恵がありセコくてずるいです。私には優しいフリをして、旦那にもいい顔をしています。
しかし、行動や遠回しに嫌がらせをしています。旦那に言ってもきのせいじゃないか?勘違いだろ?と言われてしまい、思うように伝わりません。
なので証拠が残っているのがとても羨ましいです。
両親に相談できませんか?
私なら義実家と絶縁します。子供も合わせません。(子供旦那のみで会ってもらいます。)

まーまり

うちの義母も良い人を装ってますが、影では私の悪口を言ってます😭(旦那のスマホチェックよくするので見てしまう)

元々旦那はバツイチ子持ちで、一番上の子が旦那の連れ子ちゃんなんですが、その子の事になるとめちゃめちゃ私の悪口言ってきますね😢⤵️⤵️

私のせいで連れ子ちゃんが障害児になったとか、最近だと連れ子ちゃんが一人暮らししたいって言っていたのを私達が追い出してる❗️って言ってきました😥💦

旦那はこんな義母に小さいときからうんざりしていたようで、私の味方をしてくれていて、シカトしろ頭おかしいヤツだからって言ってます💦

そして残念な事に、義母は隣に住んでます⤵️⤵️⤵️⤵️

• まーまり

まーまり

一番上の子は高校生です🙋

• 2月14日