※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こんな旦那どう思いますか?仕事が激務の課に異動になり、この祝日の木曜…

こんな旦那どう思いますか?

仕事が激務の課に異動になり、この祝日の木曜日も一日外遊びに付き合ってるのは私…上は3歳と下は1歳です。
疲れて何もできないといってゴロゴロしているだけ。
まぁ激務だから仕方ないと思って、昨日の土曜日。
金曜日も帰宅時間ぎ夜12時頃だったので、朝も子どもは6時には起きるので朝ご飯食べさせて諸々を一人でし、8時過ぎに起きてきて、仕事の事が頭から離れないからパチンコ行って良い?明日(日曜日)は私の自由時間だからという事でオッケーしたのに、今日の昼、昼食食べたらまた寝だした。
はぁ?と思ってたら、義母が渡したい物があるらしいから私も一緒に義実家に来ないかと。イヤイヤ私自由時間ちゃいますやーん!!私そこまで心広くないし!
旦那に渡しといてくれ!知らんがな。
しかも夕方5時から自分の散髪。予約は私にとらせる。
めんどいっちゅーねん!さぞかし、貴方のお母様が心が広い方だったんですねー!腹立つわぁ!

皆さんこんな旦那でもずーっと好きでいられますか?w

コメント

ままり

激務で疲れてるは仕方ない。
仕事の事が頭から離れないからパチンコ(?)からまず疑問ですし、
自由時間と言われていて昼寝し出した時点で許さないです。
あなた言ってたよね?と問い詰めます。
義母?私の自由時間はいつ?ねぇ、いつ?ってめちゃくちゃ聞きます。

夕方から散髪?予約が嫁?
ありえないです。嫁は旦那の親じゃありません!
私だったらブチ切れです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も激務なのは大変とおもって、何も言わずにやっていたけど、土日は休みなんだから、日曜日の少しの時間ぐらい子どもみてくれてもよくない?と思います。
    義家族も、昼時に旦那に用事を電話してきてこっちはてんやわんやなんだよ!

    • 2月14日
  • ままり

    ままり

    普段の勤務時間が分からないですが、土日休みなら全然いい方じゃないですか?
    てか世の中のパパはそれをこなして家事育児手伝ってますよ😂
    うちの旦那も土日も休み無い日、全然ありますが半分寝ながらでも子どもの面倒してます💦

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!羨ましい〜
    うちの旦那は自分中心なんですよね。

    • 2月14日
はじめてのママリ

いやー、
ちょっとイライラします(笑)
仕事忙しいのはわかるけど…
子育ては2人で協力しながらやるものでしょ⁉️って…
うちの旦那もパチンコとかいきますが、えっ家のこともやってよーって思います(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱぶちぎれていいですさね!?
    仕事してくれるのはありがたいけど、おまけに私4月に復職予定です。
    土日ないんでしょうね。。。

    • 2月14日
うさぎちゃん

激務がどこからが激務なのか
わかりませんが
私の夫は今3週間休みなしで
7時から19時〜21時まで
仕事しています。
それでも1人でパチンコや
散髪は無いです😅
常に家族で出かけるときは出かけます🙃

私も自由時間はありませんが
少し考えて欲しいものですね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パチンコや散髪に行くなとは言わないですが、頻度が最近多くて。仕事してたらストレス溜まるだろうけど、こっちも家事育児しててストレスたまるんだよーと思います。

    • 2月14日
  • うさぎちゃん

    うさぎちゃん

    それはありますよね😓
    私だって息抜きしたいんだー!
    って思いますもん🤣

    話し合いしなきゃですね😂

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スマホみる時間もない、テレビだってみる時間ないのになぁ。
    男って変わらないんだなぁ

    • 2月14日