※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

排卵検査薬で排卵日確認後10日経過。妊娠検査薬は陰性。悪阻症状あり。再度排卵か妊娠か不安。同様の経験ありますか?

排卵検査薬で排卵日確認後から10日が経ちました。
フライングなのは重々承知ではありますが、2日前から悪阻のような症状とおりもの がいつもより多く気になったため10日目の今日、朝一で妊娠検査薬で検査しましたが真っ白陰性でした😭
ダメだったかと思いながらも悪阻症状が気になってしまい(笑)家にあった排卵検査薬を試したところ強陽性でした。排卵がもう一度起こったのでしょうか、それとも妊娠の希望ありですか?
同じような経験があるかたいらっしゃいますか😭?

コメント

ジョージ🐒🍌

生理予定日、4日前に排卵検査薬で薄い陽性。
生理予定日、2日前に妊娠検査薬で真っ白な陰性。
ダメか……と思いながら、妊娠検査薬が余っていたので生理予定日当日に試したとこ陽性になりました😳私からしたら希望はあるんじゃないかなと思います!🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おお!それは希望が少し見えてきました😭!フライングする気満々なので、あと数日だけ我慢してまた妊娠検査薬でフライングしてみます!(笑)

• 2月14日
toco

現在高温期15日目です。
同じような感じで、つわりのような症状と私の場合は着床出血のような出血もあったので(1人目の時も着床出血あり)、わりと確信的なものがあって今回、高温期9日目からフライングしました😅

9日目は排卵検査薬が1本だけあったので、試してみると確認線と同じくらいの陽性
10日目から妊娠検査薬でのフライングで真っ白陰性
11日目は5分後くらいに目を凝らせばあるような・・・というくらいの幻のような線が現れる
12日目に2分ほどで目視できる程度の線が!
13日目にやっと終了線と同じくらい濃さになりました😊
ちなみに感度がいいと言われるドゥーテストです。

フライングですしまだ希望はありますよ✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠検査薬が陰性で排卵検査薬が陽性ってこともあるんですね😭しかもそれで妊娠も陽性!!!私もドゥーテスト使いました!そしたらもうあと数日待ってみて検査してみます✨

• 2月14日