※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊娠・出産

お腹が痛くて急に大量の便が出た状況で、妊娠中に影響はないか心配です。同じ経験をした方がいたら教えてください。

汚い相談ですいません🙇‍♀️
お腹がちょっと痛いなと思ったら2回も柔らかい大量の💩が
でてびっくりしてます💦便秘ではないと思ってましたが
それだけ溜まってたって事ですよね?!
おりものも💩前に、バッて出てきて焦るし
スッキリしましたが、ちょっとムカムカして気持ち悪さ
でてます😣

みなさんも妊娠中、こんな感じの日ありましたか?
おりものも便意感じたら出てくる
急に💩溜まったのが一気にでるとか💦

赤ちゃんには影響ないですよね?
お腹の張りもないですし🤔

コメント

ゆー

この間そうでした😭

2日間夜中にお腹を下してしまい、トイレとお友達状態でものすごく不安でした💦
何かに当たったのかなと思うくらいの😅
調べたら、お腹が緩くなることはあるあるだそうで💦

その後感じられなかった胎動も分かるようになったので、あー元気なんだなと安心しました😂