※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずぼらちゃん
家族・旦那

今日お盆休みなので、義母に子どもを頼んで、仕事に行きました。時間が…

今日お盆休みなので、義母に子どもを頼んで、仕事に行きました。
時間が予定より1時間くらい延長してしまい、帰って来たら、義妹とその子どもも一緒にいて、『あーあ、今日はどこも行けなかったね〜』って、嫌味ったらしく、話してました。

めったに子ども見ててなんてお願いしないのに、頼んだらこうです。
どこか出掛ける予定なら、最初から預かるなんて言わなきゃ良いのに。

お盆の初日と2日目は、私は実家に居たので、いくらでも出掛ける時間あったのに。
本当無神経でムカつきます。

コメント

☺︎︎にこにこ

面倒を見ていただきありがとうございました。
義母さん出掛ける予定があったようですいません。
預かってくれるなんて言ってくれたので甘えてしまいました
今後このようなことがないように
二度と!預けませんのでご安心を

って良い人のフリした嫌味メール私なら送っときます笑⃝

  • ずぼらちゃん

    ずぼらちゃん


    いいですね!その嫌味メール。笑
    でも残念ながら…うちは同居です。
    もーむっかつくー!

    • 8月16日