※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝から旦那と喧嘩😡日曜くらい私だって布団でゴロゴロしたくてしていたら…

朝から旦那と喧嘩😡日曜くらい私だって布団でゴロゴロしたくてしていたら旦那が息子にうんちしたねーと何度か言っていてリビングに行ったから取り替えてくれると思ったんですよ。
で、うんち取り替えてくれてありがとうって言ったら、
は?取り替えてねーよ?なんで?って。
子供は私だけの子供なのかな?私一人で作ったのかな?そーゆー事が多すぎる。今日はそーゆーのが重なってと、生理前だからかイライラして朝から口聞いてません😊
みなさんはこのような事ありますか?
そーゆーときなんて言ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

え、取り替えてないの?なんで????😳😳😳
気づいてるのになんで替えてないの???
ってなりますね🤷‍♀️


毎日ずっとママやってるんだからたまにおやすみくれたっていいのに🤦‍♀️

うんちしたって気づいてるなら替えない理由教えて欲しい🤦‍♀️
汚いから?めんどくさいから?あなたの可愛い可愛い子供はうんちもおしっこもゲロもするんですけどー!!!!!!!って思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ままは365日24時間おやすみなしですよね🥲
    なんで?ってきいたら黙られました😊

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもママーうんちでてるよー!!!って言ってきます😡
    うん!って満面の笑みでオムツ渡します(笑)いつもハテナ?みたいな顔されるので気づいた方が替えるでいいよね😊って言い続けたら気付かないふりをするようになりました!!!!まさかのそっちの成長!!!!😱😱😱😱

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どこの旦那様もみんなおなじなんですね😅
    私は宮城県に住んでいるんですけど昨夜の地震の時旦那だけ先に外に逃げてましたよ笑
    私は子供2人抱えて外に逃げました笑

    • 2月14日
deleted user

💩そのままはかぶれますよ😭

汚くても臭くても、取替えるのが親です‼️

何でやらないの?とストレートに聞きます‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    速攻お風呂で洗ってあげました😅
    なんでと聞いたら黙られました。
    そして子供を置いて自分は洗車に出掛けていきました😊

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    帰ってくんなよ、と言いたくなりました😭

    スッキリサッパリ、だからママ大好きになるんです😊

    • 2月14日
みな

毎週、毎日、休みの日なんか午前の部午後の部ぐらい!?しょっちゅうですね!!こちらもは?なんで?って返しますね〜🙄そしてお兄ちゃん大きいけどまだ💩替えられないみたいだからママが替えるね〜って言いますね。ほんと腹立ちますよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと大きいお兄ちゃんですよね笑
    いつから私たちは旦那の母親になったの?っておもいます

    • 2月14日