※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

いつも具合悪くても頑張ってましたが、日々のストレスや睡眠不足も重な…

いつも具合悪くても頑張ってましたが、日々のストレスや睡眠不足も重なり具合の悪さに耐えられなくて、爆睡こいてた旦那を10時過ぎに起こし、代わってもう無理と無理やり子供をバトンタッチさせる形でベッドで横になりました。
でもずっと下の子の鳴き声聞こえてて休める訳もなく、30分ほどしてから様子を見に来たら上の子にYouTube見せて、自分もYouTube見て、下の子は放置状態でした。
そんな状態を見てまたベッドに入り直すことなんてもちろんできなくて、結局誰も頼れない。
私の様子がやばいと思ったのか、旦那が横になってなと言ってきたけど、なんか言葉も出なかったし辛いです

コメント

あや

むかつきますよね、、
うちも旦那に見ててと言うと子供にずっとユーチューブ見せて自分は携帯いじってるのでイライラします。

• り

コメントありがとうございます。
    すごくムカつくしもはや悲しいです😢
    YouTube見せればいいって思ってるのも本当嫌ですよね、、
    私の旦那も、もう使ってない携帯で娘にYouTube見せて旦那も自分の携帯でYouTube見たりゲームしたりで子供を相手するってことをしてくれなくて、、
    頼れる人が旦那しかいないから頼ってるのにまともに見てくれなくて
    旦那はほとんど家にいないのでワンオペがしんどくて休みの時ですらもまともに見てくれないとなるともうどうしていいのか😭
    体調悪い時ですらも頼れない人と一緒にいる意味も分からなくなってきます、、

• 2月14日
  • あや

あや

私も頼れる人旦那しかいないのでお気持ち分かります😭
    (母は亡くなっており、兄弟もいなく、父は子育てのことわからないので、、)
    ほんも辛いのわかってほしいし、しっかり育児しろよと思います💦

• 2月14日