※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんなままん
住まい

静岡市の方で教えていただきたいです。上棟式をやる予定でお弁当を出す…

静岡市の方で教えていただきたいです。
上棟式をやる予定でお弁当を出すことになっています。
みなさんどこのお弁当屋さんにお願いしましたか?
浜松市より引っ越して来てどこがいい、など知りません。
教えてください!
お願いします!

コメント

YN♡NAmama

おしゃれなお弁当ではないかもしれないですが、仕事をしていたときに楽多厨房さんにお世話になっていましたー!
冷めても美味しかったです♡
配達もしてもらえるし、キャンセルなども聞いていただけるので☺️
一応貼り付けておきます!

• ちゃんなままん

ちゃんなままん

ありがとうございます♥️

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

うちの上棟式の時は、テイクアウト金ときで頼みました。ちょっとお値段高めの豪華なお弁当🍱にしました。
大工さんは男性が多いので、ボリュームもあって喜んでいただけました😊

駿河区で比較的近かったので、取りに行きましたが、金額によっては配達も可能だったと思います。

• ちゃんなままん

ちゃんなままん

金とき、聞いたことがあります!ありがとうございます♥️

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

なすび庵(なすびグループ)で仕出し弁当やってますよ。種類も多く、シーンで選べます。

• ちゃんなままん

ちゃんなままん

そうなんですね!ありがとうございます♥️

• 2月20日
ばたー

工務店の人から安いのでいいと言われたので、無難にどんどんの幕の内とかにした気がします!🤔

とも

上の方も書かれていますが私もなすびグループと悩んで、安くて良いと言われどんどんにしました。お祝儀と差し入れも用意したのでお弁当は安く済ませました💦どんどんの中では良い値段のにしました🍙