※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大家族mama
妊娠・出産

明日が予定日だけど、産まれる気配がない。検診で指1本分開いていると言われたが、その後の兆候がない。14日が母の希望だが、予定日過ぎそう。次の検診は木曜日まで。仕事も普通に行っている。

明日が予定日(> <;)
なのに、産まれてくる気配がなさそうです┏)´0`(┓
金曜日に検診に行き、指1本分開いていると言われ、夕方になると血混じりのオリモノが数回出て、その後なし。
お腹の張りも、増えることも無くいつも通り。
母の希望は14日の今日!!
でもでも、、、過ぎそうだなぁ。
うちの子供たちは、マイペースで空気読めない子が多くてやはり予定日過ぎてじゃないと出てきたくなさそう(笑)
次は木曜まで検診ないし、それまでには出て来てくれるかな( ̄▽ ̄;)
そして明日も普通に仕事に行ってるんだろうな(^^;;
職場の人の希望は明日のお昼らしいが空気読めるかな〜(~ ̄▽ ̄)~

コメント

はじめてのままり

わたしも今回予定日2日遅れました😅
しかも産まれた日もほんと急すぎてスピード出産でした😂
うちも上は17、5歳、3歳、今回4人目でした😆
あと少し頑張ってください❤️