※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくまま
子育て・グッズ

山口県下松市で4月に入園した方、入園通知書は届きましたか?市役所からの連絡もなく、まだ郵送も来ていないので不安です。

山口県下松市で4月入園で保育園に入れた方、入園通知書みたいなものは届きましたか?市役所からも連絡はなく、郵送もまだ来てないので不安になりまして…

コメント

あずき

下松市、1月中に連絡が来なければ希望が通ったってことなんよー、と知り合いから聞きましたよ🤔

• たくまま

たくまま

そうなんですね!なら、希望に通ったという事で安心しました❤️コメント、ありがとうございます😊

• 2月14日
みい

私も4月の入園申し込みして
何も連絡が無かったので市役所に連絡したら第1希望受かったと言われました!
後日郵送で通知書?が届くと言われてまだ何も来て無いのですがなにか届かれましたか?😣

• たくまま

たくまま

まだうちも通知書来てません😅今月いっぱい待って来なければ市役所に聞いてみようと思います。
    市役所も忙しいんでしょうが、早くこないかソワソワしています笑

• 2月22日
  • みい

みい

私も今月いっぱい待ってみようと思います!
    毎日ポストみてソワソワしてます😂(笑)
    お返事ありがとうございました☺️🙌

• 2月22日