※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bejmbpty
家族・旦那

来月私の誕生日なんですが、昨日突然主人に「プレゼント、30万までなら…

来月私の誕生日なんですが、昨日突然主人に「プレゼント、30万までならなんでもいいよ!子供産むの頑張ってくれて凄い感動したし、妊娠中も今も我慢してることいっぱいあるだろーから、好きなもん買ってあげる!」と言われましたw(゚o゚)w

普段ならそんな高いもん買わんよ!と言うところですが、実際妊娠出産頑張ったので、今回はお言葉に甘えようかな?と思ってます(^O^)💓
みなさんなら、何を買ってもらいますかー?(^O^)
30万のもの一つでも、10万のもの3つでも、お金の使い方は問わないそうですw

ちなみにお金の出所は主人の独身時代の貯金なので家計には影響しません。笑
そんなお金あるなら貯金!や、子供のもの!以外で皆さんだったら何を選ぶか教えてください(^O^)

コメント

ちゃ。

車が一台しかなく、大抵旦那が仕事で使うので今は電動自転車が欲しいです!!!

  • bejmbpty

    bejmbpty

    電動自転車いいですね!私も子供が大きくなったら使うだろうし、欲しくなってきました!笑

    • 8月16日
  • ちゃ。

    ちゃ。

    だいたい13-16万くらいなので、残りは細々したもの買おうかな♡てなると思います笑
    それにしても羨ましいです╭( ・ㅂ・)!!
    そしておめでとうございます♡

    • 8月16日
  • bejmbpty

    bejmbpty

    さすがに私が今電動自転車買うのは早すぎですよね>_<使う頃には埃まみれに、、、笑

    こんなこと言うなんてよっぽど息子が可愛いんでしょーね(⌒▽⌒)ありがとうございます(⌒▽⌒)💓

    • 8月16日
あ か ね

私ならカバン 財布 楽できる家電
( 衣類乾燥機など!
ですかね!!!羨ましいです!!

  • bejmbpty

    bejmbpty

    バックとお財布は主人に買ってもらったものを普段使いにしてるので、新しいもの欲しいってちょっと言いづらくて。笑
    お財布欲しいんですけどね>_<

    家電は思いつきませんでした!確かにあったら便利な家電たくさんありますもんね💓

    • 8月16日
秋月明

洗濯機(笑)
か、オーブンレンジ
予算に余りがあるなら
プラチナのピアスも買って欲しいです💕
贅沢してよいならば
ピアスも良い石付きのものにしたいですね✨

  • bejmbpty

    bejmbpty

    洗濯機ですか!洗濯機、いいの買おうと思ったら結構高いですよねw(゚o゚)w
    オーブンレンジ、私も欲しいんです!
    でもそれは普通に家計から買っちゃおうかなと思ってますw
    ピアス、候補にいれてますー!💓
    でも子供がいるとあんまりつけれないかなと思ったり(´;ω;`)

    • 8月16日
りんご

私なら家電にするかなー(*゚ー゚)

  • bejmbpty

    bejmbpty

    家電欲しい方多いんですね(*゚v゚*)💓
    私もオーブンレンジとか欲しいんですけど、それは普通に家計から買っちゃおうかなと企んでますw

    • 8月16日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

30万!!うらやましー!!
私が今欲しい物は電動自転車です!
子供が大きくなったら絶対にあると便利です♡
うちは置く場所ないので買えないのですが…(´;ω;`)

  • bejmbpty

    bejmbpty

    電動自転車、やっぱり便利ですよね!
    でも流石に私が今買うのは早すぎですよね?使う頃には埃まみれになってそう、、、笑

    • 8月16日
deleted user

美顔器とブランド物のショルダーバッグとホームベーカリーと何か家族でお揃いのもの\(^o^)/

  • bejmbpty

    bejmbpty

    美顔器、私も候補です💓
    どこのメーカーのがいいのか今探し中です(*゚v゚*)!
    ホームベーカリーですかあ!買っちゃったら私ぶくぶく太りそうです😱笑

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    市販のパンは要らないものがいっぱい入ってて、あまり使いたくないので離乳食用のパンや朝食用のパンを家で焼きたいので近々買う予定です(*^^*)

    • 8月16日
  • bejmbpty

    bejmbpty

    なるほどー!確かにパンってあんまり健康的なイメージはないですね>_<

    家でパン焼いてくれるお母さん、素敵です(⌒▽⌒)💓

    • 8月16日
まやぽむ

いい旦那さんですね♡

迷いますね!笑
私だったら服や雑貨類ですかね!
それかプチ旅行(*^^*)

  • bejmbpty

    bejmbpty

    息子を溺愛し過ぎてて、産んでくれたことがよっぽど嬉しかったみたいですw

    ほんと迷います!>_<
    私も服は長く着れる高いもの欲しいなーって候補にいれてます(*゚v゚*)💓
    プチ旅行ですか!家族みんなでありですね💓

    • 8月16日
necoQ

ほとんどを貯金したい…(笑)あとはデートに行きますかね。

  • bejmbpty

    bejmbpty

    さすがにもらったお金を貯金するとは言えず、、、笑
    30万あればいいデートできそうですね💓

    • 8月16日
ママリ

電動自転車かなぁ!笑 それでもお金余るからお財布がほしいです\(^o^)/
なんかこっちまでワクワクしてきましたよ!笑 いいお買い物が出来るといいですね💕

  • bejmbpty

    bejmbpty

    一緒にワクワクしてくださってありがとうございます!笑
    お財布私も欲しいんですが、付き合ってる時に主人に買ってもらったお財布があるので、新しいの欲しいって言いづらくて>_<

    出産の記念なので、欲しいもの一生懸命考えます!💓ありがとうございます💓

    • 8月16日
プリン

そんな凄いこと言われてみたいです😄✨✨
やっぱり財布ですかね❗子どもがいても汚されることなく使えそうなので😅

  • bejmbpty

    bejmbpty

    主人曰く、子供を産んだ年の誕生日は奮発するもんらしいですw

    お財布欲しいんですけどね>_<付き合ってる時に主人からプレゼントでもらったので、新しいの欲しいって言いづらいんです>_<>_<

    • 8月16日
ikumiii

現金でもらって 好きに使いたいです。、
夢が無いですね。。

  • bejmbpty

    bejmbpty

    なんて現実的、、、笑
    現金でもらったら、普通に生活費にしちゃいそうですw

    • 8月16日
ミニーちゃん♡

素敵な旦那様ですね♡♡
めっちゃ考えちゃいますね!笑

私なら財布と掃除機と
オーブントースターです!笑

  • bejmbpty

    bejmbpty

    ありがとうございます(⌒▽⌒)💓
    子供生まれた年の誕生日は奮発するもんらしいですw

    家電を買ってもらう方が多くて驚いてますw(゚o゚)w私は欲しい家電は家計から買っちゃうと思いますw

    • 8月16日
chibineko

すごいご主人太っ腹(☆∀☆)

私にはあまりに大きな額で、すぐには欲しいものが思い付かないです(笑)今は子育てだと思うので、まずは30万もらっておいて、いつか旅に出るとかですかね♪

  • bejmbpty

    bejmbpty

    主人はほんと物欲ないんですよね>_<
    お返しとかいつも困ります>_<

    私もです!笑
    ちょっとずつ欲しいものができた時に買って欲しいくらいです!でもせっかく太っ腹なこと言ってくれてるのにそんな図々しいこと言えない!笑

    • 8月16日
R

30万( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)♡♡

30万もらってちょこちょこ
欲しいもの買っていくかもです♡

素敵な旦那さん♡羨ましい♡

  • bejmbpty

    bejmbpty

    現金欲しいって言っちゃう感じですか?!笑

    ありがとうございます(⌒▽⌒)💓
    息子を溺愛してて、産んでくれてありがとう〜〜っていつも言ってますw
    よっぽど息子が好きなんでしょうね💓

    • 8月16日
  • R

    R

    はい( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)
    30万現金でください♡
    と言ってしまいます♩

    わああ♡なんて素敵なんですか♡
    わたしの旦那さんは産んだ時しか
    言ってくれませんでした( ´~` ; )

    • 8月16日
  • bejmbpty

    bejmbpty

    強い!私も本当はそれが言いたいけどせっかく太っ腹なこと言ってくれてるのに、なんかこっちがせこいこと言ってるみたいなので飲み込みます、、笑

    私がことあるごとに「こんな可愛い息子、私がおらんと出会えてないんよ!」って言ってるからだと思いますw

    • 8月16日
  • R

    R

    言ってくれたからには
    もらってしまいましょう( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)♡♡

    わたしも言ってみようかな( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

    • 8月16日
deleted user

旅行☆行きたいです(^-^)

  • bejmbpty

    bejmbpty

    旅行ですかー!子供が1歳とかになれば全然行けますか?(⌒▽⌒)
    私も早く家族旅行行きたいです💓💓

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、そうかまだまだ1ヶ月の小さいお子さんだったのですね💦
    優しい旦那さんですね☆
    30万って言われると、ちょっといい基礎化粧品とか、エステのマッサージとか、やりたい事いくつかに分けてすると思います(^-^)

    30万円のバッグとかだと飽きてしまいそうなので💦

    • 8月16日
  • bejmbpty

    bejmbpty

    そうなんですよ〜旅行どころか外出もままなりません(´;ω;`)
    初めての旅行が待ち遠しいです💓

    私もそう思います!小分けに買ってもらう予定です💓今のところエステと美顔器と服は決定かなあ〜とウハウハしてます🙌💓笑

    • 8月16日
司葵

素敵な旦那さん✨✨
ブレンダー、フードプロセッサー、バーミキュラ(無水調理のできる鍋)、圧力鍋、良い包丁、ルンバ
片付け代行サービス
魔女の宅急便全巻セット

  • bejmbpty

    bejmbpty

    ありがとうございます(⌒▽⌒)💓
    物欲なくて優しい主人に甘やかされてますw

    うわ〜なんかお料理できる方が欲しがりそうなグッツですねw(゚o゚)w💓
    私には使いこなせないものがたくさん、、、

    魔女の宅急便お好きなんですね(*゚v゚*)💓
    私はなんとこの年になって初めてこの前金曜ロードショーでやってやつ見ました!笑

    • 8月16日
  • 司葵

    司葵

    料理下手なんでグッズに助けてもらおうと(笑)
    ブレンダーと圧力鍋は離乳食で重宝すると思いますよ😄
    好きです💕
    最新刊がキキが子育てに奮闘する話らしくって読みたいなぁ、どうせ買うなら全巻欲しいなぁと思いました😊

    • 8月16日
deleted user

ほしいものでいいんじゃないですか?\( ˆoˆ )/

  • bejmbpty

    bejmbpty

    欲しいもの、沢山ありすぎて逆に悩んでしまいます!(´;ω;`)

    • 8月16日
あおみい

素敵な旦那様ですね☆
私ならダイソンの掃除機と
プチ旅行ですかね!
あとヴィトン大好きなので
財布、かばん、キーケース
がいいです☆

  • bejmbpty

    bejmbpty

    ありがとうございます(⌒▽⌒)💓
    優しい主人です!💓

    プチ旅行いいですね〜〜💓
    子供が大きくなったら早く旅行行きたいです!!❤️✨

    • 8月16日
はじめてのママリ🔰

◎おいしいもの食べに行く
◎ホームベーカリー
◎布団クリーナー
◎服、靴、化粧品類
パッと浮かぶのはその辺です(笑)

  • bejmbpty

    bejmbpty

    ホームベーカリー人気ですね〜〜!私は家にあったらパン食べ過ぎて激太りしそうです。笑

    私も今1番欲しいものが服なんですけど、30万のうち、どのくらいの割合を服に当てるか悩んでますw

    • 8月16日
deleted user

時計とか指輪とか。。あとは乾燥機付きのドラム式洗濯機!です!

  • bejmbpty

    bejmbpty

    時計、指輪どっちも最近主人に買ってもらいましたw(゚o゚)w笑
    欲しいものが同じですね(⌒▽⌒)💓笑

    • 8月16日
ちぃ初ママ

私は車好きなので、ほしい車の頭金に…笑

ってまったく意味ないので、美容室代(ヘッドスパ等あるいつもと違う感じの…)や骨盤矯正やエステに使いたいかもです…

冷蔵庫を大きくしたいとかありますが、家族共有物なので家計から出しちゃいますね(^^)笑

  • bejmbpty

    bejmbpty

    頭金!現実的ですね!笑
    私もエステは考えました!というか多分エステは決定です!(⌒▽⌒)💓
    産後の疲れを癒して欲しい、、、💓

    私も家電系は欲しかったら家計からだな〜〜と思ってますw
    今回は自分のものを買ってもらうつもりです🙌💓

    • 8月16日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

私は石付きの指輪買ってもらいました💓
育児中の今は中々付ける機会ありませんが😅

以前ブランドもののパールのネックレス買いましたが、
冠婚葬祭使えて便利ですよ🍀

私だったら美顔器も兼ねるドライヤーが欲しいです😆
残りのお金は家族旅行ですかね✨

  • bejmbpty

    bejmbpty

    そうなんですよ!私もアクセサリー好きなんですが、育児中はつける機会がなくて買うのも勿体無いって思っちゃって(´;ω;`)あんなに好きだったのに😭😭

    パールのネックレスですか!高そう!!!

    そしてそんなドライヤーがあるんですねw(゚o゚)w初耳です!今のところエステと美顔器は決定なので、美顔器探しするときに見てみます🙌💓

    • 8月16日
deleted user

なんて素敵な旦那さんなんですかー!

私ならコードレスクリーナー。
子供を産んだ記念にベビーリングをネックレスにして貰いたいです(*^_^*)
家電は色々と欲しいけど、自分へのプレゼントにしたいなー。

  • bejmbpty

    bejmbpty

    人にプレゼントして喜んでもらうのが好きな人なんですよ〜〜変わってますよね。笑

    分かります!家電みたいに共有のものじゃなくて、今回は自分の欲しいものを買ってもらうつもりです(⌒▽⌒)💓

    • 8月16日
⚘⚘⚘

うらやましー!笑

私だったら洗濯機か中々手の出せない家電や好きなだけ洋服を買ってもらう、現金もらったり←w
あとはお肉が好きなので高級なお肉買ってステーキ食べたり😍笑

30万って言われると思いつかないですよね🤔

  • bejmbpty

    bejmbpty

    好きなだけ洋服!は私も考えました!💓
    妊娠中からほとんど服買ってないので、もはや流行りがわからないですが!(´;ω;`)

    高級ステーキいいですね〜〜💓私もお肉が大好きです💓早く子供が大きくなって普通に外食したいです〜!!

    • 8月16日
exx

素敵な旦那さまですね♡
羨ましい(=^x^=)

私だったら旅行かな〜(*^^*)
旦那と子供とちょっと贅沢なとこに泊まって美味しいもの食べたい♡
あと指輪!!
結婚指輪と重ね付けできるもの♡

  • bejmbpty

    bejmbpty

    私が毎日疲れた疲れた言ってるからかもしれません😅

    お子さん同じくらいの月齢ですね💓
    旅行はまだ当分無理ですよね>_<
    私はまずは普通に外食がしたいです!笑

    指輪いいですよね〜〜私もアクセサリー大好きなんです(⌒▽⌒)💓

    • 8月17日
mmm

本音を言えば、半分は将来子供の為の貯金したい(笑)

旅行とかセリーヌかバレンシアガのバッグ♡笑
あたしからしたら夢のまた夢です。羨ましい!!

  • bejmbpty

    bejmbpty

    貯金ですか!お子さん思いですね〜💓私はとりあえず学資保険を兼ねた終身保険だけで満足しちゃってますw

    ブランドのバック、プラダのお気に入りのがあるんですが子供産まれてからは全く使わなくなっちゃって、私はブランドバックは当分買わなさそうです😭😭

    • 8月17日
なべ

30万!!
素敵な旦那さんで羨ましいです(●´ω`●)

駆使した身体を労るリラックスグッズとかで良いのあったら~ってところですかね!
でも現金でもらって毎日にやにやしたい(笑)
ケーキ1年分とかも毎日嬉しくなりますね(*^^*)カロリーは置いといて、、
記念ってことで、パパママベビーのリングとかも♪

  • bejmbpty

    bejmbpty

    息子を溺愛しすぎてて、出会えたことが相当嬉しかったみたいなです😅❤️

    リラックスグッツですかあ〜〜寝不足でお肌がピンチなので美顔器は候補にいれてます!💓
    出産されたらカロリーもですが、母乳が詰まるのもあるのでケーキはたくさんは食べれなくなりますよ〜!ぜひ今のうちに💓笑

    • 8月17日
まりか

ロックミシン欲しいです(*ノ∀`*)
後は、親に子ども預けて2人で旅行行きたいです笑

  • bejmbpty

    bejmbpty

    ミシンいいですね〜(⌒▽⌒)
    私も妊娠中に子供服やスタイ作ってみたかったんですが、なんやかんややらずに産んでしまい後悔してます😅

    旅行いいですね💓預けれる月齢になるまでまだまだ先ですが>_<

    • 8月17日
みほぺこ

リアルなところ
冷蔵庫がほしいです笑
あと電動自転車とお財布です*\(^o^)/*

  • bejmbpty

    bejmbpty

    冷蔵庫ですか!私は家電系は家計から買っちゃいます!笑
    電動自転車、ママさんから人気ですね〜〜💓私ももう少し息子が大きくなったら電動自転車必須になるのかな?楽しみです💓

    • 8月17日
まめまめみ

普段欲しいものだらけのはずなのに。急にそう言われると思い付かないもんだなぁと思いました笑笑
貧乏性なのかな(≡Д≡;)
現金で欲しい!笑

旦那さん素敵すぎます!羨ましい!

  • bejmbpty

    bejmbpty

    そうなんですよ!普段はあれも欲しいこれも欲しい!なんですが、
    いざとなるとほんとにいる?!ってめっちゃ考えちゃいます(*゚v゚*)笑
    私も貧乏性です!笑

    仕事が忙しくて帰りも遅くて育児手伝えないことを申し訳なく思ってるみたいです>_<

    • 8月17日
lily

ドラム洗濯機、
ディズニーや海外旅行に行く。
残りはシーズン毎の洋服代のために貯金ですかね💓
私のことじゃないのに、考えるの楽しい!!笑

  • bejmbpty

    bejmbpty

    一緒に考えてくれてありがとうございます!笑
    お子さん10カ月とかならもう海外も行けちゃうんですか?(⌒▽⌒)💓
    息子も早く大きくなって一緒に旅行行きたいです💓

    • 8月17日
723なつみ

私の旦那はケチなので凄く羨ましいです( ; ; )
私は今財布が欲しいので、財布と好きな洋服のブランドで秋服、靴、娘の洋服、電動自転車が欲しいです。余ったら美味しいもの食べて貯金したいです。

  • bejmbpty

    bejmbpty

    うちの主人はほんとに物欲なくて、私と子供のため以外にお金使ってるとこほとんど見たことないんです😱
    ストレスたまってないか不安です。笑

    美味しいもの食べる!は私も考えてます♪
    秋服も欲しい〜〜💓💓ブーツも欲しい〜〜
    考え出すと欲しいものありすぎてキリがないですw

    • 8月17日
  • 723なつみ

    723なつみ

    旦那は、休みの日に趣味のバスケやゴルフに行ってストレス発散‥娘が産まれてからも羨ましいくらい自由にしています(>人<;)💦

    優しい旦那さんで羨ましいです( ; ; )

    なかなか外食もゆっくり出来ないので、美味しいお肉でも買って食べたいです✨

    • 8月17日
  • bejmbpty

    bejmbpty

    そうなんですね( ; ; )多趣味の旦那さんをお持ちだと、ママは自由に動けなくて大変ですね(´;ω;`)
    うちの主人は、趣味=息子になってます😱
    休みの日に2人っきりになって面倒みたいみたいで、美容院行ったりマツエク行ったりしたらー!って私を追い出そうとしてきます😱😱

    私もまだ産まれてから1度も外食できてません😭😭自分以外の人が作ってくれる美味しいご飯が食べたいです😭😭💕

    • 8月17日
  • 723なつみ

    723なつみ

    完母のため、自由も限られてしまうので仕方ないのですが羨ましいです( ; ; )💦
    まるで独身かの様に自由なので‥土日祝休みなのですが、私1人の時間が貰えない事もあります‥

    本当に良い旦那さんですね✨この前年末以来初めて美容院に行けました💦

    外食も大変ですよね‥遠方ですが、旦那の実家に行くと旦那のおかあさんやおばあちゃんが美味しい料理作ってくれて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

    • 8月17日
  • bejmbpty

    bejmbpty

    私は預けれるように1日か2日に1回ミルク足してます( ; ; )なつみさんのお子さんはミルクは飲んでくれない感じですか?>_<
    そうなんですね>_<私まだ1ヶ月で結構辛い時もあるのに6ヶ月も子育てしてらっしゃるとストレスもかなり溜まってきますよね😭😭

    分かります!うちも両親、義両親共に遠方なので会うととても豪華なご飯が待ってます💓
    来月の3連休で義実家行くので今から楽しみです(*゚v゚*)💓笑

    • 8月17日
  • 723なつみ

    723なつみ

    生後1ヶ月までは、寝る前や夜中の1日に2度程ミルクを飲ませていたのですが、産後の健診でとても量が出ているので母乳をのみでいけると言われてからは完母になりました。
    なのでもう飲まないと思います💦

    ストレスから体調崩しました( ; ; )まだまだストレスから抜けられないです( ; ; )

    私の母は祖父母と住んでいて遠方ですが、旦那の実家の方が断然美味しい料理が待っています笑 先週旦那の実家に行き、初めてジンギスカン食べたり、焼肉屋にランチ連れて行って貰いました( ´ ▽ ` )ノ✨

    • 8月17日
Coco

電動自転車!あとは家族の名前入りネックレス!
逆に今だからこそ着けられます…半年後からがちぎられます。。笑

  • bejmbpty

    bejmbpty

    アクセサリー、今の方がつけれるんですねw(゚o゚)w
    確かに月齢進めばイタズラされちゃいますよね、、、
    でも今はつけていく場所がない!スーパーくらいしか行けてません😭😭😭

    • 8月17日
にゃんた

冷蔵庫・ミシン。。。
ですかね(笑)

カタチや行動で労ってくれる素敵な旦那さまですね、羨ましい限りです(*´ω`*)

  • bejmbpty

    bejmbpty

    みなさん家電系なんですねw(゚o゚)w家電はプレゼントではなく家計から買っちゃいましょう!💓笑

    主人の仕事、朝も早くて夜も遅くて自分が全然育児手伝えないことを申し訳なく思ってるみたいです(^^;;

    • 8月17日
ジェニー

プラダのマザーズバッグかな\(^o^)/

家電は必要経費だから家計からでいいと思うので、服とかアクセサリーとかがいいですね私なら(^^)

  • bejmbpty

    bejmbpty

    プラダにマザーズバックなんてあるんですか?!w(゚o゚)w
    私もプラダ大好きです!💓
    探してみようかなあーでももうマザーズバック買ってしまったー😭😭

    私も家電は家計から!タイプです☺️☺️

    • 8月17日
ちー

羨ましいです(৹ᵒ̶᷄﹏ᵒ̶᷅৹)♡
旦那の愚痴ばかりのサイトでこういう投稿癒されます!笑

浄水器(水素水とかの)が個人的には欲しいです!
あと他の方もおっしゃってますが電動自転車!必要になったタイミングで買ってもらうっていう約束で!笑

  • bejmbpty

    bejmbpty

    ほんとですかー?惚気てるママさんも結構いるイメージでした(⌒▽⌒)💓

    浄水器!たしかにあれば便利ですね〜〜💓
    私もプレゼントじゃなく家計からつけちゃおうかな。。笑

    電動自転車候補にいれときます💓
    もしくは誕生日プレゼントとは別でクリスマスプレゼントにねだります💓笑

    • 8月17日
プー

私なら嵐のコンサートで積んでアリーナはいります(笑)
余りは美容院、ネイル、エステ、洋服、バック(笑)

ままり

旦那さまお優しい(*^^*)
私だったら貯金!と言いたいとこですがそれは今は却下ですね(^ ^)失礼しました。
だったら、今は我慢しているエステとネイルしたいな〜♪
あとはバックが欲しいです。

結人mama♡

羨ましい限りです(。>_<。)✨
お恥ずかしい話しですが、
私は未だに結婚指輪ももらっていません(TT)
私だったらお洋服を好きなだけたらふく買って、あとは…なんでしょう…(笑)30万分のプレゼントなんて夢のような話しなので思いつきもしないです(笑)

素敵な旦那様ですね(*^^*)✨

NN

素敵な旦那様ですね〜〜😍

私なら綺麗なスタイルをゲットする為に、パーソナルトレーニングジム通いたいです〜笑
以外と高いんですよね〜…笑

あと、ちょっと早いですがお高めのいいアウター欲しいですね〜💕💕

...mai...

羨ましい‼いい旦那さんですね♥私は子供が産まれてから、手作りパンを作るようになったんです★高性能なオーブンあるとすごくいいですよ(^q^)フランスパン系は乳製品使わずに作れるから母子共に気兼ねなく食べれるって理由で今でも作ってます‼

ちなみに、物欲の無い旦那に30万の使い道質問したら住宅ローンの繰り上げ返済と言ってました💦

ウルフ

言われてみたいです
とてもいい旦那さまですね♡
私だったら普段なかなか買えない洋服とかにしてしまいますかね。財布ですかね。皮の財布は長持ちするので子供が少し大きくなったときにパパからあなたの産まれたお祝いにもらったとはなしができそうです

⭐ひぐ⭐

今これといって欲しい高額の物がないのならば、無理に今買わずにとりあえず現金で貰っておいて、欲しい物が出てくるまで待ってみてはいかがですか?

今貰っておかないと旦那さん個人の貯金の状況など変わって買って貰えなくなることもありますし、こういうのってその時に貰っておかないと流れてしまいます。

かと言って欲しい物がないのに無理に探して買うと意外と価値がなかったり、欲しくて買うわけではないので他のお金に対する価値観が一時的に麻痺して軽く家計圧迫したりしちゃうのが、臨時収入があった時の人間心理です。

なので私なら何年先になるか分からないけどしっかり探したいから、欲しい物出た時に気兼ねなく買えるようにとりあえず現金で頂戴♥と言いますね😊
現金だと味気無いだとか男の人は買ってあげる場面に価値を見出だすので嫌がる方が多いでしょうが、現実的には一番良い使い方に結果はなるはずですよ💡

こっとん様

贅沢な家電!
例えばホームシアター用の高級スピーカーやウーハー、お風呂のTVとかですかねw
あとは自分の服やバッグや高級エステやマッサージですかね。


私ならバイクか3日くらいニューヨークに旅行行きますねー。
完ミで旦那は娘の世話は完璧だから旦那に任せて、仕事休ませるから日当3日分56000円、飛行機で15万、友達がいるから宿泊費なし、残りの9万でニューヨーク満喫します😄

  • peaceminusone

    peaceminusone

    割込みスミマセン!完ミとはいえ3か月の娘さんの育児完璧な旦那様羨ましすぎます!!素晴らしい育メン!うちは5時間預けるのも不安で仕方ないです😂

    • 8月17日
  • こっとん様

    こっとん様

    ミルクの温度やおむつの付け方など娘の世話に関してはうざいぐらい細くてよく私が注意されてます。笑
    夜中も泣いたら起きるしどんなにクズってもイライラせずずっとつきっきりで相手するので安心して預けられます😆


    旦那さんに預けるのが不安ならPeaceminesoneさんがいろいろ限られちゃいますね😟
    半日見てくれるくらいにはなってほしいですよねせめて😓

    • 8月17日
ちびちびママ

わぁー、優しい♡
私なら、
●パナソニックの掃除してくれるやつ♡
●美顔器
●産後の骨盤矯正のお金出してもらいます笑

あみ

素敵な旦那様です😭💕

なんですかねー♡
私はディズニーが好きなのでディズニーホテルに泊まって満喫したいです♡
休みがあればハワイ旅行♡

たくさん思い出作りたいです💕

deleted user

私がいま欲しいもの、、自分用だけではないけどバルミューダのトースターとか。
30万もしませんが。

deleted user

素敵な旦那様ですね😍✨
羨ましいです💓💓


私だったら、家族旅行がいいですねー☺️!
客室露天風呂付きの温泉とか😍

deleted user

私は出産記念と誕生日も兼ねて
腕時計買ってもらいましたよ⭐︎
きちんとした時計持ってなかったし、ずっと使えて娘にもあげられるものにしました。

たいちゃんママ

新しい家具や洋服を沢山買ってご飯も美味しいのを食べに行きます(´∀`)
いい旦那さんですね♥羨ましい!

ナリ

私ならジュエリーですかね♡いずれ子どもが大きくなった時にパパからもらったんだよーとか、娘が生まれたらいずれ譲ることもできるし、何より一生残るものですからね♡

peaceminusone

素敵~~!!ヘアビューザーとヘアビューロンとか欲しいですね(>_<)でもヘアビューザーは乾くの時間かかるらしいからダイソンのドライヤーでもいいなぁ🤔
赤ちゃんいると髪早く乾かせるにこしたことないし💦
後ピアスは垂れるタイプのでなければ育児中でもつけれる気がします♡
アーカーとかなら高すぎず安すぎずいいかな?
後ー。。ブランド物の小さいショルダーバッグとペタンコ靴とかも欲しいですね😍
自分の事の様に考えてしまいます笑
うちも息子溺愛なのに私には甘くない🙄笑

deleted user

お洒落したいのでお洋服とか
買って欲しいですかね(*´˘`*)♡

梨すき

優しい旦那さまですね!
うちは一万くれただけです。
自分も、家計からだったし…
私なら食器乾燥機欲しいけど、卒乳したらエステに行きたいです。

AYU♩

なんて素敵なダンナさま✨
愛されてますね♡⃜
私もガンバったお祝いにジミーチュウの財布をもらいました♥︎でも誕生日と退職祝いとか全部兼ねてなのでw

高級な化粧品、ヘアケア、ブランドの服、靴、ジュエリーで贅沢に女子力アップですね♡
いつか行ける時のハワイ旅行←旅行代金とは別。での買い物三昧にとっておくか♡夢が膨らみますね♥︎

れ

めちゃくちゃ良い旦那様…素敵です!笑
私ならバレンシアガのトート未だに欲しいので買ってもらいまーす!!

deleted user

うちも出産祝いもらいました。とゆうか自分で買いました。(*^^*)私は子供のイニシャルのダイヤのネックレスk18にしました!

sa_mama

素敵な旦那さんですね!

ブランドもののカバンにします!

ままたん➰

なんて素敵な旦那様!!!!!✨

私なら海外旅行に連れてってとおねだりします❤
海外旅行が大好きなので◎
三十万ならけっこういいとこ行けますよね♪

ミイナ

優しい旦那さんですね😆
私だったら、普段買えないブランドの財布やバッグとかですかね🎵
それかたとえば子供を預けることが可能なら預けて、普段行けない高級なお店にいってお食事とかも嬉しいですね❤

せっかくの優しさなので、いっぱい甘えちゃってください😆

聖奈

今一番欲しいのルンバ♡
狭い家だけど、掃除機毎日かけるの大変なので… 残りはエステとか?

たけ

私なら貯金するから現金丸々下さいって言います^^♪

mogirin

羨まし~!
素敵な御主人ですね!
私も3ヶ月前に出産しましたが、私ならマッサージチェアが欲しいです!
赤ちゃんのお世話で身体バキバキなので笑

しおちゃん

すごい羨ましい!
いい旦那様ですね(*^^*)
私なら旅行に行きたいかなぁ☆
あとは骨盤矯正とか、エステもいいですねぇ🎵
あ!新しい布団とか☆
あーテレビも60型ぐらいのほしいなぁ。
なにか、資格や免許取るのもいいし、、、
宝くじ当てたときみたいな楽しい想像しちゃいますね✨

azumama

羨ましいですね(*´罒`*)
うちの旦那は1度だけ予算15万までって言ってくれた事がありますが、ギリギリまでかなり迷い、VUITTONの長財布と指輪にしました😊😊
30万円て言われたら何を買ったらいいか迷っちゃいますね💦

yuka

めっちゃいい旦那さんですね!
羨ましいです!

んー私は産後太りがやばいので
ダイエット系の何か…

あとは自転車欲しいです\( ¨̮ )/
ダイエットも兼ねて一石二鳥☆

ひーちゃん

うちも家電欲しいかなー
洗濯機買って、エアコン買って、除湿機買って
あとは、エステに行きます😍
で、家族で食事かミニ旅行ですかね
それでもまだあまりますから
家族写真撮って
あと残りは子供の学資保険に入れてもいいか相談します😍
優しいだんなさんですね
それとおめでとうございます

ちたひょん

私も、同じような感じで
結婚一周年に50万まででなんか選んで良いよーと言われました(*´∀`)
悩んだ結果、
20万のエタニティリングと
ヴィトンのバッグ、
トリーバーチの腕時計、
ポールヒューイットのブレスレット、
コーチのバッグ

と刻みましたww

慣れない子育てに奮闘中ですが、また一年頑張ろうって思えますよね!

ちえこママ

私なら現金をもらっていて、子どもが少し大きくなったらみんなで旅行にいくとか、それまでとっておくのが厳しいですけどね。

のんたん

マザーズバッグとしても使えそうだしPRADAのカナパの大きいサイズと出産記念としてダイアのネックレスか指輪です(о´∀`о)

いぶたんmama

めちゃくちゃ素敵な旦那サマですね❤

そんな事、言ってもらえたら感激して泣いちゃいそぅ(笑)

アタシなら、やっぱり家電か旅行~! または出産の記念になる様なメモリアル雑貨的な物が欲しいです(^^)

出産お疲れサマでした!&おめでとうございます!

ひろぽん

良いですね~(^-^)

ゆっくり考えたいし、見たら色々欲しいの出てきそうだから、とりあえず欲しいのをちょこちょこ買ってもらうかな~🎵

財布とか、可愛いマザーズバックとか…ルンバ(掃除機)とか…

マユマユ1214

ステキな旦那さんですね✨私も言われてみたい😆💕💕ちなみに私なら、旅行✈💨にアクセサリー、美容グッズとかいいかな~😁🎉

ゆうき

美顔器とかレイコップとか、普段だったらまあ欲しいけど家計切り崩して苦労するくらいならいらないかもなーと思う家電系統ですね!
優しい旦那さんですね(*´ч`*)

マダム

まぁ!なんて素敵な旦那様(*˘︶˘*).。.:*♡ 
赤ちゃん誕生記念でベビーリング&ネックレスなどいかがでしょう☆
赤ちゃんがいつしか成人した時に受け継いであげるとか(。•ㅅ•。)♡

deleted user

私だったら消費財よりも貴金属ですかね(^^)

みかん

羨ましい〜😍
素敵すぎる旦那様♡♡
私なら、こういう時はジュエリーかもです。
やっぱりその時の記念を身に付ける事が出来て劣化がないので😍

curlykaorin

現実的ですが株とかどうですか?
30万なら大したbackはないかもですが、貯金してもどうせ増えないし何年か置いておいて利益あげたときに現金化したりどうですかね。
今ドル安いし外貨に両替でもいいかも。

deleted user

旦那様、素敵すぎます〜〜😍!
うらやましいです♡

私ならブランド物の鞄や財布にするか
子どもが1歳になった時にディズニーランドに行きたいです😊!
ディズニーのホテルを予約して!♡

ラビ

ダイヤとか真珠のネックレスです。
冠婚葬祭で婆さんになるまで使えそうなもので。

モコ

生活家電一式お願いするかも…( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

全部貰い物で、冷蔵庫小さくて全然入らない
洗濯機古すぎて蓋が取れるし、柔軟剤の自動投入ないから毎回タイミング見て自分で投入
レンジアメリカので字が読めない、Wが低いのか何分チンしてくださいって指示通りにチンしても全く加熱されてないw
オーブン…ない。
炊飯器よくお粥になる( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
掃除機初代ダイソン…超絶うるさくて子供寝かしつけてやっと自由なのに掃除機かけれない(´・_・`)

って感じでめっちゃ困ってるので( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

ゅんぷる♡。

電動自転車と余ったお金で旅行いきたいです😁💓

♪

わたしは自腹もちょっと追加してカルティエの時計とか買います!何年も使えますし毎日つけるものだし思い出になると思うので♡
子供が大きくなったらそれを譲ってあげたいです♡

m

私だったらちょっといい時計を買ってもらって、あとはエステに注ぎ込みます💓
やっぱり自分じゃどうにもできない体のお肉や肌再生があるので機械とプロの手をかりて少しでも美しくいたいです(笑)旦那さんも喜ぶかなーと😌❣️

あや

30万羨ましいです‼️‼️
私だと洗濯機と冷蔵庫買いますね😊

やんぶー

んーーー家電だったら家計から出しちゃいそうなので、わたしだけのために使うとしたら。。。全身脱毛とか…笑
30万以上だろうけどw

chi_

あましなら現金で貰って、半分ぐらいは自分のへそくりとしてとっときたいですかね(*´˘`*)♡
それにしても旦那さんいい人で羨ましいです😭💓

はるな

電動自転車とか家電製品は便利ですよね〜♥
自分の物だけなら服を沢山買ってもらいたいです♪

はるくんmama♡

素敵な旦那さんですね😌
うちの旦那さんはケチなのでそんな金額言いませんょ 笑
でももし30万自由になんて言われたら、子供の為に残しておきたい、モノもいいけど家族で旅行とか行きたいです。
うちは昨日8カ月になったのですが、レジャー施設や温泉などでもどこでも、まだ今年は難しいから、はやく来年辺りにならないかなぁ〜と待遠しくしているんです☺️ 自分の為に贅沢にいきたい!✨ 気持ちを… 頑張っておさえて、家族で思い出、作りたいです☺️ 物欲ないコメントですみませんでした😣💦

mami.k♥︎︎∗︎*゚

なんて素敵な旦那さんー❤️❤️

私なら育児にいっぱいいっぱいで
掃除がまともに出来てないんで
ルンバが欲しいですー⭐️⭐️

まーこ2児mama

デジカメとビデオカメラ!
もしくは家事が楽になるような家電や調理器具。
財布やバッグですかね。

-とん-

コメント失礼します!
参考にはならないですが
自分ならと何だろと考え
思いついたのが免許!!
免許とりに
行きたいです(笑)
免許なし車なしじゃ
暑くてどこも行けなくて(笑)

しましまmama☆

家族みんなで寝れる大きいベッド!!
今はセミダブルベッドに主人、シングル布団に私と娘で寝ているので、いつか家族で川の字で寝たいです!!

メロンパン

腕時計買ってもらいます⑅◡̈*30万で自分のだけ買うか、30万でペアを買うかは悩みますが…。
子供が産まれた年に買って、一緒に時間を刻んでいける感じが、出産記念にもなっていいかなーと◡̈♥︎
アクセサリー類はもう結構もらってしまったので、付ける指も首も耳も足りないので(;´༎ຶД༎ຶ`)笑

ゆう(^^)

うらやましいですー(T_T)
家電なら食洗機かデジカメやビデオカメラ!!
財布やカバンもいいな〜
大きなベットと高級な布団買ってみんなで寝るのもいいな〜
電動ソファも欲しいんだよな〜
高級なお肉かお寿司を食べに行くっていうのもアリ!!
あーなんかこっちまで夢膨らみます💓
ほんとうらやましい💓笑

はるひ*そら

結婚11年目の主婦で~す。

現金以外での
プレゼントなら
後々、売れるものにします😆❤。

新婚なら
残らないものを選んでいたと思いますが(笑)


今の私なら、
現金は使ってしまいそうなので、金!金ですね!

何かあったら
売れるもの💓

夢がないかもしれないけど
今の生活がずっと続くかは
解らないし、本当に生活に困ったら、その金売って
家族を養えるからです。

そんな事ないって
思いたいですが😃✨⤴✨

素敵な誕生日に
なりますように❇

ハッピーバースデー🎁🎂🎉

ぬん

素敵な旦那様ですね❤️
うちの旦那様も何かしてくれないかなーと望んでしまいますw

私なら迷わずセリーヌのバッグ❤️

子供を産んでも女性ですからね😊
女の子に生まれてよかったー!と思える一品をおねだりします✨笑

マルサンカクシカク

わたしも同じく来月誕生日で30歳になるので現金で30万もらいました笑
バッグや財布、、等色々悩みましたが、どうせなら消耗品ではなく記念に残るものをと思い、ダイヤかゴールドのジュエリーを買う予定です^o^
何かあったら質屋で売れますし笑

pezu

素敵すぎますねー\(^^)/
うちはたまたま頂いたんですけど、子供出来たら洗濯干す暇もないって聞くのでドラム洗濯機オススメです!しっかり乾くし生乾きとか一切ないし何よりも干す、取り込む手間なしでかなり便利です!
私個人的には食器洗い乾燥機、電動自転車、旦那と一緒に海外旅行希望です😜❤

ゆきまま

素敵な旦那さんをお持ちですね♪

夢のあるお話(*^^*)
こういう妄想楽しいですね!(笑)


私なら一緒ですが、
美顔器、エステ、
自分の欲しい洋服と靴、
娘とリンクコーデできる服、
時計、
パールのネックレスとピアス、
が候補ですね!

ドットコム

うらやましすぎて…
泣けてしまいます。
借金だらけで
30万円分と言われても…
全然思い付きません‼
そして今夜も
旦那は出産祝いのお金を握りしめ、飲みに行く

hicaharu

私もだったらロボット掃除機がいいです❤️
Panasonicのものだと10万するし今はまだお子さんも母乳だけだけど離乳食が始まったり自分で食べるようになったら床とかすぐ汚れるしましてや兄弟が増えたら掃除機する時間もなかなかなくてでも子供がいるからすぐ汚れるから掃除機かけたい!っていうストレスなくなるし…笑
その頃には子供に何かとお金掛かってロボット掃除機なんて買ってもらえなさそうですしね😊

ミー*・゜゚・*

優しい旦那様(OvO)
もしも私だったら。。。
私だったら 旦那と子供の3人で飛行機に乗って旦那と行きたい場所決めて旅行行きます(^^)それでもお金が残ったら旦那が身につけてるブランドの色違いを買う(^^)
そんな感じにしたいな〜(^^)♡

食欲が止まらない❗😵

掃除機のルンバ 羨ましい限りです
万する物は 超考えて ベッド購入も 何回物を見に行って 結局 私の我慢の限界で 私が購入しましたよ

つばさ

私は物というより、、結婚式!とか、新しい新居!っていっちゃいそうです(笑)

物なら30万でおさまる安い軽自動車ですかね(*^^*)うらやましいです💓

さゆりん♪

素敵ですね。いま一番必要なものか、自分がほしいものにしてはどうですか?

これからしばらくは
子供のためにお金を費やし
自分には使えなくなりますから(^-^)/

ちび➰ず

すてきな旦那様ですね♪
羨ましいです

私なら、変わった考えですが、
三十万あったら、家政婦さん一時雇って一日中寝てたいです笑っ
ご飯等作って貰ったり
お風呂とか入れて貰ったりしたいです笑っ
ここ何ヶ月も旦那は子供達をお風呂に入れてないので、毎日3人も入れるのに暑さでバテ気味なので(>_<)

ぐぅママ

素敵な旦那様ですね♡(*^▽^*)
羨ましい!
私なら、乾燥機能付き洗濯機、ルンバ、電動自転車ですかね!(*^_^*)
乾燥機能付きなら、冬場でもお洗濯気にならない♡
ホコリがすぐ溜まるのが気になって、しょっちゅう掃除機かける手間が省けそう♡
電動自転車はすぐ使わないから、そのぶんはとりあえず貯金しときます♡

なな

いいなあ〜!!素敵な旦那さん!私だったら
・医療脱毛
・洋服
・美容院
↑綺麗なママでいたいので笑

・革の可愛いお財布
・温泉旅行、大阪旅行
ですね♡

r

素敵な旦那さんですね♡︎

私は新しい化粧品や美顔器がほしいです!
で、余ったお金で旦那と子供と
ディズニー行きたい😊

おったまげー

アラサーなんでSKIIフルセット買ってもらいましたよ❤️あとエルメスの財布👛

deleted user

素敵な旦那様ですね(*´˘`*)
私ならお財布、お洋服などや余ったら2人で旅行したいって言います( ¨̮ )

茶色のバスクラ吹き

私は一眼レフのカメラですね!

実際、私たちは産前から写真を趣味の一つにしていたので、出産直前に夫婦の誕生日祝い合算で(笑)いいカメラ買いました!

子供の成長をいい画質で残しておけるので、オススメです!

あまかち

ダイソンのいちばんいい掃除機がほしいです😆あと残りは自分へのご褒美でエステとか😚

りいママ

素敵すぎる旦那様ですね💖

羨ましいです(๑´ڡ`๑)

私ならブランドの時計ですね

ちび

服、靴、バック、化粧品とかですかね(笑)
あとは、私は裁縫が好きなのでミシンとか生地とか買ってもらいたいです(*^^*)
まあうちの旦那はそんなことしてくれないですけどね(笑)

wky

素敵な旦那様ですねー\(*ˊᗜˋ*)/♡
私なら美容室、エステ、洋服に使って
余りで旅行とか行きたいです(≧∇≦)

Rin♡

羨ましいです♡

私なら洗濯機と食器洗い乾燥機とルンバとマッサージチェア欲しい 笑

あとは旅行行きたいですね!私も久しく遠出してないです…

むぅむぅさん

現金で欲しいと思う私は悪魔でしょうか?笑

やすたかえさん

洋服やらを値段見ず買い物(´ΨΨ`)

化粧品とか、エステ行くとか✡。:*

自分磨きになるものはどぅでしょう(*´ω`*)

deleted user

羨ましい〜〜❤️私なら子どもが1歳半くらいになったらグアムに連れてってもらいます❤️それか産後の体型を戻すためにエステ…😂

えりまゆ

そのお金使って、私なら家族旅行に行きたいです(♡ˊvˋ♡)

ベビコ77

ディズニーランドの高いランクのホテルに行きたいです。
夜のパレードがみれて ホテル内にミッキーとかきてくれるところ

か マザーズバックにもなるブランドカバンですかね〜 サマンサとかMARCまーくじぇーこぶ

  • ベビコ77

    ベビコ77

    変な文のままになってしまいました
    MARC JACOBSですね

    • 8月18日
deleted user

素敵すぎるご主人!!♡
羨ましいです(///ω///)

自分のことじゃないのに、めっちちゃ想像してワクワクしてしまってます!♡

わたしは家電全部買い換えたいです(*´罒`*)

煎麦茶

いい旦那さん!
うちの旦那に爪の垢をください(笑)

ドラム式洗濯機と…ダイヤのネックレスかな(笑)
入園式とか卒園式で使えるし!
ネックレスは有って困らない(笑)

同じ月齢なのでお互い頑張ってこの育児楽しみながら乗り切りましょうね!

deleted user

すごい!羨ましいですー!!
素敵なご主人ですねっっっ!☆

モノより、海外の普段いけない
リゾートなどはどうですか??
やはり、思い出は一生物ですし♡
本場のディズニーとか、南国の島とか
わたしならモノより思い出がいいです♡!

で、また空港の免税店でシャネルのサングラスとか色々ありますね♡

ちぃのママ

家電かなぁ。
フライパン、鍋をいいものに。
あとは財布かカバン。
でも家電以外は基本要らないです(笑)
二人目出産して体型かなり変わったし、おしゃれにも興味ない(笑)
女としては終わってます(笑)

☆モモ☆

私は好きなものに使ってと、現金で50万もらいました。
何か出産が仕事のような気がして、現金でもらうのも実際はちょっと寂しかったです(・_・;(>_<)
シャネルでマザーバックになりそうなバック1つ買って、残りは貯金しました!

bejmbpty

みなさん、沢山の回答ありがとうございます>_<
息子がギャン泣きと、家事に追われてる間に気がつけばすごい回答数になってて驚きました😱😱😱
お一人ずつ返信できなくてごめんなさい!!😭😭😭

エステと美顔器、服何着かは決定で、他の候補を今考え中です(*゚v゚*)💓みなさん一緒に考えてくださってありがとうございました💓
とても参考になりました〜〜!!

ちなみに私が本当に今欲しいものは、息子のギャン泣きに耐えられる精神力です。。。😭😭😭

ゆう

温泉旅行に行きつつ美味しいケーキとディナーを食べて
ブランドバッグをプレゼントされたいです。。笑