※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊娠・出産

痛みが2時間続き、携帯触れる程度ですが病院に電話した方が良いでしょうか?前駆陣痛かな?眠たい…

下痢くらいの痛みが2時間ほど続いてます
携帯触れるし我慢できる痛みなのですが病院に電話したほうがいいでしょうか?
前駆陣痛?なのかな(´・ω・`)眠たい…😭

コメント

前駆陣痛かもしれませんが💦ここから痛さが増すかもしれないので、もう少し様子みて判断した方が良いかもしれません

• 、

前駆陣痛かもなんですね!
    我慢出来ないくらいの痛みが本陣痛なんですかね😭?

• 2月14日

退会ユーザー

段々痛さが増してきたら?本陣痛だと思います💦自分は
    段々痛くなって出そうな感覚までなってました😂

• 2月14日
  • 、

ありがとうございます🌟!
    出そうな感覚!そこまで行くと産まれるって感じしますね😳!

• 2月14日

退会ユーザー

自分が前段々痛くなりおしり辺りに痛さが来て汚い話便が出るんじゃないか感覚でした😂

• 2月14日
  • 、

一人目のとき看護師さんに出る出るってめっちゃ言ってたの思い出しました…🤦‍♀️笑
    結局寝れずにこの時間になってしまいました😂

• 2月14日

退会ユーザー

もういつ陣痛きてもおかしくないので😣💦構えてた方が良いかもしれませんね😌
    病院遠かったので車の中で産まれるんやないかとビクビクでした(笑)💦懐かしい記憶です

• 2月14日
ママリ

前駆陣痛だと思います!
陣痛だとちゃんと間隔が揃います🌸

陣痛はおしるしな破水がなくても始まる時は始まりますよ!
私は二人とも陣痛(息子の時は強いハリ)スタートです。

病院に連絡はまだ大丈夫と思います!
この時間からの入院と朝入院だと金額も変わってきそうなので😂

どうせ行っても陣痛が進むわけではないと思うので😂

• ママリ

ママリ

でも一人目が数時間とかで生まれてるなら連絡して良いと思います!

私は28時間と19時間なのでその時の感じだと今の感じではまだまだでもうこんな時間だと朝まで待っても大丈夫なくらいの進み具合でした👀✨

• 2月14日
  • 、

夜中だと深夜料金みたいになりますよね😭笑
    今日日曜だし休日料金?とかになるのかなーって考えてました😂
    一人目は陣痛も来ず子宮口も開かずで促進剤って感じだったので自然に陣痛来る感じがわからずで😭
    病院も車で15分もかからないところなのでやばくなるまで我慢しようと思います🤔

• 2月14日
  • ママリ

ママリ

、さんも促進剤だったんですね😨💦それならギリギリ間隔揃うまでは家にいて大丈夫だと思います!☺️
    病院いたら心細いですしね😭
    いや、家にいても連絡しなくて大丈夫?てなって心細いか、、😂笑
    私も二人とも促進剤で、進み方は同じ、促進剤使うまでがとにかく痛いくせにお産は進まない使ったら一気に余計痛みが加速してお産も超スピードで進むって感じでした😨

でもいずれにせよお産は近いかもしれないですね😍

• 2月14日
  • 、

そうなんです😭5~7分間隔でずっと痛みでてます😭笑
    促進剤すごいですよね…私もなんの予兆もなかったのに朝からうって夕方には産まれてました😂

痛みもきつくなってきたので本当に近いかもです🥰

• 2月14日
  • ママリ

ママリ

産院に電話されましたか??
    5〜7分だと徐々に短くなっていく気がするので一旦電話してみて良いと思います😯❣️

• 2月14日
  • ママリ

ママリ

おめでとうございます❤️

• 2月14日
はじめてのままり

わたしこれ陣痛でした😅
子供の弁当だけ作らないとと思ってそれだけ作りに行ったらもう3分2分間隔に急になっちゃって病院着いたら8センチ開いててすぐ出産になりました💦

、

まとめてですみません
朝電話して出産になりました🌟
不安なタイミングでいろいろ答えていただきありがとうございました💞