※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

トイレで便が出た後に少し出血したけど、その後は出血していない。これが生理かどうか知りたい。生理になるか心配。皆さんは同じ経験ありますか?

少し汚いお話ですいません🙏今日トイレに行ったら最近便秘気味で出なかったのですが、便が出たあと少しだけ出血したんです。まだティッシュに付いただけでその後は出血しないんです。これって生理ですよね?これから鮮血になるって考えて良いですよね。皆さんはありますか?

コメント

ニーチェ先生

お股の方の血ですか?
おしりの血ですか?
うんちの後なら、切れた可能性ないですか?

• あおい

あおい

お尻のほうからです。そうなんですかね💦今痛みは無いですけど問題ないですかね?生理はまた別に来るということですかね。

• 2月14日
ポン子

切れただけじゃないでしょうか?切れ痔とか………💦💦

• あおい

あおい

そうですかね。心配ないですか?特に痛みはないんです。生理の出血ではないんですかね?

• 2月14日
  • ポン子

ポン子

切れ痔とかは痛みないですよ‼️💦ただ💩が出るとき超痛かったりします😓心配ないと思いますが、この先そういうのが続くならあおいさんも辛いと思うので受診でも良いかもしれません💦でもなかなか受診しにくい場所ではありますよね😓💦
    生理ではないと思います‼️‼️

• 2月14日
  • あおい

あおい

そうですかね😞ありがとうございます。少し様子みてみます!続くようなら受診します。生理はまた来るのかな💦

• 2月14日
  • ポン子

ポン子

生理はまたくると思いますよ💦
    私も切れ痔で、イボもあるので受診しようか迷い中です😓
    お大事に✨

• 2月14日
  • あおい

あおい

ですよね😞💦今出血は無いようなので少し様子みたいと思います。今がソワソワです😟ありがとうございます。ポン子さんもお大事にしてください。

• 2月14日

たぶん切れ痔やとおもいます👐

• あおい

あおい

ですかねf(^^;生理ではないですか?これから鮮血が出るんですかね。まだその一度しか付いてないんです。

• 2月14日

退会ユーザー

排便の後の鮮血なんやったら生理とかでは無いと思います!
    生理予定日近いのですか?

• 2月14日
  • あおい

あおい

生理は15日頃なので近いです。なので少し気になって💦もしかしたら早まったのかなとか。

• 2月14日

退会ユーザー

いや、多分今回は生理ではなくおしりからだと思います!
    気になるのでしたらもう妊娠検査薬とかではフライングでも線がでる頃やと思いますよ🤗

• 2月14日
  • あおい

あおい

そうですかね💦やっぱりお尻からの出血なんでしょうか。切れ痔は自然にしてていいんでしょうか?フライングする勇気がありません😞

• 2月14日

退会ユーザー

ずーっと続くようなら行く方がいいですが、もうでてないなら自然にしてていいと思います!

いまソワソワ期ですね…!
    ちなみに着床出血の場合は鮮血よりも茶色いオリモノ混じりのものが多いみたいなので、やはりおしりからかなーって思います。

• 2月14日
  • あおい

あおい

そうなんですf(^^;少し出血したのでもう生理?って思ったり敏感になってます。今のところ出てないようなので様子みてみます!ありがとうございます😊

• 2月14日