※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
産婦人科・小児科

子どもたちが病気で病院に行けず、結果的に自分も病気になってしまった。病院へのタイミングが難しい状況で、コロナも心配。同じ経験をした方いるか相談したい。

園にはまだ行ってなくて、
病院行くのもなんだから、
子ども達が鼻水出てたり、喉痛いって言っても病院行かずにいたけど、
ついに私にもうつってしまった😢
きつい。声出ない。
なぜか、関節痛が昨日は寝られないほどひどかった!

こんなにきついなんて😭…
早めに病院連れて行ってあげればよかった!!


私が熱が出ない体質で、
子ども達も今まで2回ぐらいしか熱出たことないし、予防接種後も突発性発疹もなかったし、

病院へ行くタイミングがまったくわからない😢

病院行って、薬飲み干しても治らなかったこともあり…難しい!

コロナもあるし。
病院行くのも少しこわい。



同じような方いますか?😱
本当にきつくても熱が出ません!
このご時世なので、熱が出たら焦ってしまいますが。

授乳中なので、私は病院へ行ったところで、どうにもできなさそうですが😭

家庭で保育されている方も、
子どもの病院は、すぐに連れて行くものですか?

コメント

kaaa

朝熱がでたら
昼寝とかさせて水分摂らせて
夜寝苦しくなるのもかわいそうなので
夕方受診します!🌟

鼻水だけとかなら
いえにある自動のものですったりして様子をみますが

喉が痛いとなると
水分取れなかったり
熱がでちゃったりもあるので
病院早めに受診します!

  • ひまわり

    ひまわり

    そうなんですね!
    見た感じ元気そうに遊んでいるので、ついつい様子見にしてしまっていました💦
    子どもは既に治ってきているので、以後気をつけたいと思います😢
    ありがとうございます!

    • 2月14日
  • kaaa

    kaaa


    土日に悪化して
    救急受診すると
    また月曜日に病院みてもらいにいったりして
    余計バタバタしたりするので

    病院もネットで時間予約できるところもあるので
    そうするとスムーズかと思います🎶

    お大事にしてください😌🌼

    • 2月14日