※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみちゃん♪
子育て・グッズ

子供が熱を出していたことに気づかなかった理由について相談しています。

普通気づかないものなのでしょうか?
金曜日お迎え行くと、
先生にさっきまで泣いてました、その後もぼーっとしてました。
と言われ、連れて帰ろうとすると、いつもと様子が違い、朝はなかった鼻が垂れてて、元気がなく、目がとろんとして、ヨロヨロと歩く感じでした。
もしや!と思いおでこ触ったら39度はあるな?というくらい熱くて、家帰ると案の定40度でした。
こんなに熱いのに、何で気づかないんだろ?って思ってるんですが、そんなもんですかね?

コメント

deleted user

朝はなかった鼻水と熱…
お迎えの時までは鼻も熱もなかったのでは?

もちぱく

育休中の保育士です。
熱は100歩譲って、気づかないことがあるかもしれません💦が、鼻水や目がとろんとしてるなどはどうやっても気付きます!実際ボーッとしてましたって言ってるんだからそれで終わりにはできないかと😭私だったらボーッとしてたら念の為の検温は必ずしてます🥺