※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすーまん
家族・旦那

愚痴で少し長くなりますが聞いて欲しいです…そのせいか息子のダメなとこ…

愚痴で少し長くなりますが聞いて欲しいです…

長女はなんでも1人でやれる話がよく分かる子で、息子は発達遅延があり発達センターにお世話りなってます

そのせいか息子のダメなところが余計目立ってしまうからか、本当に毎日大変なんです

だからって長女は良くて息子はダメって言う差別ばかりされて本当にうんざりします
例えば長女のみ連れて買い物やお泊まり外食など。

今日義母旦那長女息子で買い物に行ったとき
息子が商品を弄って大変だった!
普段から買い物連れていかないからそんなことになるんだ!
と旦那に言われました

しかし子供3人連れての買い物が本当に大変でいやなので基本的には旦那がいるときに1人で行くかコープです

しかし自分たちは息子の意思を無視して置いていくくせに私だけ責められるのは納得いかないです

母親だから子供連れて買い物して大変な思いするのが当たり前ですか?
旦那がいやだと言ってやらないくせに私がやらなきゃいけないんですか?

このコロナ禍になるまでは3人連れてちゃんと買い物行っていたのはなかったことにされているのもムカつきます

コメント