※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYUMii☺︎︎︎︎
妊娠・出産

予定帝王切開で出産予定。痛みや不安があるが、我が子に会えるのが楽しみ。同じ思いの方いますか?

水曜日に予定帝王切開で出産します👶🏻💕
今は大好きな寝ることも苦しく、たまにお腹がキューって痛くなったり胎動が激しかったりと早く産んじゃいたい!って思っています😅(笑)
でも1人目も帝王切開だったので、またあの痛みや寝返りが打てない日が来るのか〜と思うと恐怖です😂
我が子に会えるのが何よりも楽しみなのでそんな思いも吹っ飛ぶとは思いますが🤣
出産日が近い方や同じ思いの方いらっしゃいますかー?😊🙌🏻

コメント

m

私も2回帝王切開してます😌

怖いし痛いですよね何回しても😫

私は局所麻酔が嫌いです😫

  • AYUMii☺︎︎︎︎

    AYUMii☺︎︎︎︎

    1人目は緊急帝王切開だったので、陣痛>麻酔の痛みが印象的すぎて😭
    ハッキリと意識ある中での局部麻酔、確かに嫌ですね😨

    • 2月13日
  • m

    m


    1人目は未知の世界だから
    どんなのかな?て思ってましたが
    2人目になると予定帝王切開なので
    不安だらけですよね😅😅


    わたし麻酔の時叫び散らかしました(笑)

    • 2月13日
  • AYUMii☺︎︎︎︎

    AYUMii☺︎︎︎︎

    ドキドキしながら水曜日迎えますね😳(笑)

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

2回目の帝王切開は覚悟ができていたのでそれほど恐怖ではなかったです。
それより早くご飯が食べたかったです。が、何も食べない時間が長すぎて胃痛と後陣痛、傷の痛み、麻酔がきれず足の痺れとの戦いが辛かったです。

  • AYUMii☺︎︎︎︎

    AYUMii☺︎︎︎︎

    確かに覚悟はできていますね🤔!
    諸々の戦いがありますよね〜😱💦

    • 2月13日
あい

逆子で帝王切開の予定です💦
初めてなのでビビりまくっています😭
まだ赤ちゃんに会える希望よりも怖さが優ってます😱

  • AYUMii☺︎︎︎︎

    AYUMii☺︎︎︎︎

    初めてだと怖いですよね😣
    一緒に頑張りましょう❤

    • 2月13日
たろママ

金曜に予定帝王切開です🙌
前日からの絶食に備えて食べたい物を食べてやる!と意気込んでます😂笑

そう言う楽しみ作らないと、怖くて落ち着かないです💦
麻酔が怖いですー😭
上の子は緊急だったので陣痛の方が強くて麻酔痛くなかったんですけど😢
あと、術中の麻酔酔いも怖い😭

怖い怖い言うてても仕方ないんですけど、何せ怖がりで辛いです😂

  • AYUMii☺︎︎︎︎

    AYUMii☺︎︎︎︎

    近いですね😳
    私もこの際なんでも食べてやるー!ってなっています😂

    私も緊急だったので陣痛の痛みのが強かったです😵
    色々怖いですよね😭

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

同じく水曜日に帝王切開で出産予定です😊

一人目は比較的胎動が穏やかでしたが、今回は胎動が激しく予定日が待ち遠しいです(笑)
術後のイメトレをしていますが、痛みがはっきりと思い出せず楽しみな気持ちのほうが勝っています🤣

上の子に会えなかったり、面会制限があったりと不安ですが、赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張ります!

  • AYUMii☺︎︎︎︎

    AYUMii☺︎︎︎︎

    水曜日の予定が、昨日陣痛がきたため出産しました👶🏻💕
    私の場合は1人目よりも痛みをそこまで感じず、意外とすらすらと歩けたり体が動かせたりとびっくりしています😳
    はじめてのママリさんも頑張ってくださいね☺️👏🏻

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おめでとうございます😭🎉
    ママに早く会いたくてフライングしちゃったんですね😚

    やっぱりママは強しですね!
    私も陣痛や破水がないかドキドキしています💦ありがとうございます、頑張ります😭

    • 2月15日