※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

実父が突然息子にキスしました。お酒やタバコをしていて、虫歯もある可能性があります。感染病気の心配でどうしたらいいかわからず怒りを感じています。

私の実父が息子に突然口にブチュッとキスをしました。
咄嗟のことで止められなかったのですが、お酒飲んでたしタバコも吸います。多分歯も虫歯あると思います。
もしかしたら誰かと性行為後かもしれません。(今は独身)
本当に本当にどうしたらいいのか分からない気持ちでいっぱいです。
虫歯菌はもちろんのこと、なにか他の病気が感染することもありますよね。もうどうしたらいいのか怒りで頭がおかしくなりそうです。

コメント

ととと

むかつきますね〜、、、
されてしまった事を後悔しても仕方ないので今後絶対こういう事をしないように念押し&とりあえず実父にキレます

はじめてのママリ🔰

最悪すぎます。。。
ブチギレます!!!
子どもの口の中をしっかり歯磨きします!!!
あとは見守るのみですね、、、

はじめてのママリ🔰

むかつきますよね!ほんとわからずや