※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

ママ友が頻繁に連絡してくるが、おばあちゃんに監禁されていると言う。自分から誘ったことはないが、子供たちと外出できない状況。コロナで公園にも行けず、子供たちの様子に尊敬の念。

遊ぼう遊ぼうと言って何回も連絡してくるくせに、
おばあちゃんに監禁されてるから〜って言うママ友😓
なにがしたいのかわかりません…。

私から連絡したり、誘ったりしたことは一度もありません。

しょっちゅう電話かけてきて、出たら長電話。

どこどこに遊びに行こう!と言ってくるくせに、

同居しているおばあちゃんから外に出させてもらえない。
と。

それなら始めから誘わないで!

いい歳して言われるがまま家にこもってるほうもどうかと思いますが。。

3歳と0歳の子がいますが2人目が生まれてから半年以上公園にすら行ってないそうです。
コロナ怖いけど、上のコよくおとなしくしてられるなぁと、ある意味尊敬します…

コメント

deleted user

電話も出ないか理由つけてすぐ切る
お誘いも社交辞令と受け取り聞き流して相手しないようにします😅

  • まい

    まい

    ここ半年くらいは電話出てなくて、適当に理由つけてるんですが、それでも連絡くるのでもう何が何だかわかりません😂

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もずっと出ないでかけ直してもいないのにずっとかけてくる友人(?)がいます😅
    普通は察しますよね😅

    • 2月13日
036

わ!半年も公園行ってないなら普段どうやって過ごしてるんでしょう?家でおとなしく出来てるの凄いです。
行こ行こ詐欺ウザイですね!笑
ただの長電話の口実ですよね。
行ける日程決まったら連絡して〜とでも言っておいたらどうでしょう?

ちくわ

私なら連絡も無視します。どのレベルの友達かによりますけど😭
大人になってもそーゆー人っているんですね。笑

はな

監禁されてるの!?大丈夫!?
何かこっちで出来ることある?
みたいに一度乗っかってみたらどうでしょう?笑