※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

旦那さんが休みの日、一人で遊びに行くのが楽しい場所を探しています。友達と遊ぶのもいいけど、一人で行く場所も知りたいです。

旦那さんが休みの日、ママ一人で遊びに行ってますか?

うちはよく出かけさせてくれるのですが、一人で楽しめる場があまり思いつきません。
とりあえず明日は好きなアーティストのライブ、月末は海外アーティスト公演に一人で行く予定です。

友達と遊ぶのもアリなんですが、一人で遊べる!となったら、どこに行きますかー?

コメント

はるかかあさん

今はヒトカラ🎤行きたいです(●´ω`●)

  • るん

    るん

    いいですね!カラオケもう1年行ってません。明日のライブ前に1時間寄るのもいいかも〜。

    • 8月16日
かなちゃんマン¨̮

えぇー!いいなぁー❣️
私がお願いしなかったのが
悪いんですが
子供を1人で見るとか
全くできません😱

1人でお出かけできるなら、
ゆっくりショッピングか、
おしゃれなカフェでランチ、
おいしそうなラーメン屋、
映画とか…
とにかく子連れで
ゆっくりできないこと
したいですー\( ¨̮ )/❣️

  • るん

    るん

    旦那いわくグズグズ対応とミルクくらいで、たいしたことはしてないらしいです。
    でもハイハイしだしたら目が離せなくて、また違うでしょうね〜(^^;;
    どーしてもラーメン食べたくて、一人で食べに行かせてもらったことあります!旦那は家で冷凍食品食べてたような、、笑

    • 8月16日
ウォーター

映画ですかね(=゚ω゚)ノ

  • るん

    るん

    シンゴジラめっちゃ面白いらしいですしね〜!私が明日おでかけ日なので、今日旦那が一人で観に行きました!

    • 8月16日
  • ウォーター

    ウォーター


    いいですね!
    私はドリーがみたいです(笑)

    • 8月16日
  • るん

    るん

    ドリー!私も観たいです!妊娠中に行ったシーのタートルトークで、クラッシュとお話できたので、クラッシュのファンなんですけど!笑

    • 8月16日
  • ウォーター

    ウォーター


    クラッシュ、イクメンですよね♡

    • 8月16日
  • るん

    るん

    そうなんです!30匹でしたっけ??子沢山なんですよね〜
    でも、子育てのコツを聞いたら適当だ!って言われました!
    最後に、いいタマゴ産めよ〜って言ってくれました♡

    • 8月16日
  • ウォーター

    ウォーター


    いいなー
    いまだに選ばれたことないですん(/ _ ; )

    • 8月16日
  • るん

    るん

    朝イチで行ったら客が20人くらいしかいなくて、逆に質問したい人ー?って言われて挙手しましたヽ(´▽`)/

    • 8月16日
  • ウォーター

    ウォーター


    えーそれでも選ばれるなんて
    いいなあ♡

    子どもいるからそういうところ嬉しいですよね、一緒に入れて(=゚ω゚)ノ

    • 8月16日
  • るん

    るん

    ですねー!早く子供おしゃべりできるようになって、お話しさせてみたいなぁ♡

    • 8月16日
まろちぃ

最近は遠出すると疲れるので(笑)、近場の設定で。

最近手作りアクセにハマってるので、手芸屋さん行って、デザイン考えながらゆっくりビーズとかパーツ選びたいなぁ❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)
あと、ブックオフとかでゆっくり立ち読みもしたい♪
んで、もしお金に余裕あるなら、美容室に行ってヘッドスパしてパーマかける♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

夢は膨らみますなぁ〜( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♪♪

  • るん

    るん

    ハンドメイドできるって羨ましいです♡
    ヘッドスパ、マッサージ、日帰り温泉とかもいいですよねぇ(*´∀`*)

    • 8月16日