※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

出産した病院でピルを処方してもらうのは良いでしょうか?搾乳の混合育児中で、妊娠を避けたいと考えています。産婦人科で受診しても良いと思います。排卵日を避けたいので、ゴムとピルを併用したいです。

出産した病院に
ピルを処方してもらうのはありでしょうか??

今、搾乳の混合育児をしてます。
出なくなったらピルを服用したいと思います。

かかりつけの婦人科がないので
出産した産婦人科に受診でも良いと思いますか?

3人目は欲しいけどまだ、その時じゃないので
ゴムプラスピルで否認したいと思ってます。

出来ないようにしたいので。。。
ゴムだけじゃ妊娠する人も居るみたいなので
ピルを服用したいです。

授乳中は、怖いけどゴムのみにして
排卵日は避けたいと思ってます。

コメント

ジャンジャン🐻

わたしは二人目以降出産したところで処方してもらってましたよ☺️
3人目は退院する時にもらって帰りました😅

ゆう

逆になんで無しなんでしょう😁?産婦人科を統一するのはいいことだと思いますよー✨

すぬ

産科、婦人科両方やってると思うので大丈夫だと思います😊

たろきち

私出産した病院でもらってます!
同じく3人目を考えてはいますが上の子達が年子なのもあってしばらくは考えてないです。
産後生理がすごく重くなって長く続く様になってしんどかったので受診して保険適用のをもらってます。

避妊という点では確実ではないですが…。