※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカコ
子育て・グッズ

娘の成長に感謝し、ハーフバースデーを祝い、これからも元気に成長してほしいと思っています。

ムチムチボディの娘を抱っこすると、肩に顔を乗せて、甘えた声を出して1人遊びしているときとは真逆な性格になって女の子らしくなります( *´︶`*)娘の日々成長していく姿を見ると嬉しくなるし、娘に生まれてきてくれてありがとうって感謝の気持ちでいっぱいです(♡ˊvˋ♡)もーすぐハーフバースデーなので、たくさんお祝いして、たくさん遊んであげて、これからも元気ですくすく成長していくことをココロから願ってあげたいなと思います(u_u)

コメント

♡miu.

すいかの服可愛いですね♡

わたしも女の子出産予定なので可愛いの着せたいです☺️

• チカコ

チカコ

miu4さん
    こんにちは~
    娘を産む前は、なんでもすぐ飽きてしまう(飽き性)性格だったんですけど、娘が生まれてから娘に夢中で全然飽き性じゃなくなるくらい、生まれてきた我が子が可愛くたまらない毎日になったしまいましたよw今の季節にスイカの服はいいですよね☺うちの子は児玉スイカですけどねw

• 8月16日
  • ♡miu.

♡miu.

我が子はやっぱり可愛いんですね♡
    わたし元々ちっちゃい子とかの相手をするとかが苦手なので、大丈夫かな〜?とか不安な部分ありますが旦那さんとかとちゃんと子育て頑張りたいなって思ってます😊✨
    児玉スイカ笑
    このお洋服は帽子とかも付いてるんですか?

• 8月16日
  • チカコ

チカコ

帽子はついてませんよ(´・∀・`)まるまるスイカのデザインの服だからだと思いますけどw

• 8月16日
  • ♡miu.

♡miu.

そうなんですね( ^ω^ )
    今可愛い服たくさん売ってるので色々着せたくなりますね♡

• 8月16日
  • チカコ

チカコ

そうですね、可愛いと尚更着せたくなりますね( *´︶`*)

• 8月16日