※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
子育て・グッズ

四街道市に住んでいます。四街道市の小規模保育園に受かり4月から入所に…

四街道市に住んでいます。
四街道市の小規模保育園に受かり4月から入所になります。そのころには9ヶ月なのですが、やはり哺乳瓶が嫌ミルク飲まない、おっぱい大好き、昼寝もおっぱいで寝るくらいです😭これから説明会なのですが入所出来るか不安になってきました。保育園受かっても同じような境遇で入れなかった方いらっしゃいましたか?
よろしくお願い致します。

コメント

さとみっち

保育園が何処まで対応してくれるか分からないですが、ミルクはストローまぐでも飲めますし、離乳食もかなり進んでますよね?

今から断乳に向けて対策してみては?
じゃないと、仕事中におっぱいが張って大変だと思います。