※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

赤ちゃんに下痢の症状が出ています。旦那の食中毒が原因か不安です。明日の朝病院に行く予定です。

赤ちゃんに食中毒が移る

旦那が一昨日食べたお寿司が当たったようで、昨日は39度の熱、下痢の症状が出ていました。
今日は熱が下がり36.5度でした。
3ヶ月の娘と別の部屋にしてましたが、今日の夜中から少し水っぽいと思ってたのですが、昼間~今の時間にかけて下痢のようなうんちが出て、先程水っぽいうんちが出ました。今日は5回程出てます。
旦那のが移ったのでしょうか?
明日の朝病院に行こうかと思ってますが朝まで不安でたまりません。。

コメント

ゆうな

お寿司食べたわけではないので
うつらないんではないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、やっぱりそうですよね?💦抱っこもしてないのでうつらないですよね、、ありがとう御座います🙇‍♂

• 2月13日
  • ゆうな

ゆうな

離乳食はじめる前とかだとまだまだ
    緩い💩出ることあると思いますし
    娘さん元気なら大丈夫だと思います☺️

• 2月13日
はじめてのママリ

心配ですね。

旦那さんがお寿司に当たったのではなく胃腸炎なのでは?

たまたまお寿司でそう思ったのでは??
と思いました💦

3ヶ月ならもともとゆるいうんちですよね💦
いつもよりシャバシャバ水っぽいのですか?
色も違うんですか?💦😭

でもよく飲んで熱もなく機嫌も悪くないならそこまで心配しないでもいいのではないでしょうか💓

ななみ

たまたまでは??
むし、うちの下の子とか離乳食始めた後も緩めで1歳近くまで固形で出なかったです🤣