※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

バレンタインに生まれるのは嬉しいけど、チョコ渡されて告白されたら嫌な気分。誕生日が記念日になるかも?誕生日ケーキいらないかも?誕生日待ちの話。

バレンタインの明日が予定日です🍫💕

家族とバレンタインに予定通り生まれたらいいね〜なんて言いつつ
え、でも将来めちゃくちゃ嫌いな女の子にチョコ渡されて告白されたら嫌な気分で誕生日迎えないといけないよ?
逆にめちゃくちゃ可愛い子に渡されて付き合ってすぐ別れるっていう若い子あるあるで誕生日が記念日だったとかいう黒歴史になっちゃうかもよ?
めちゃくちゃモテる子になったらチョコいっぱいで誕生日ケーキいらないね
とか凄くくだらない話しながら陣痛待ちです😂

コメント

れもん

11日が予定日で今日出産しましたが
予定日過ぎたあたりから
バレンタイン産まれになるかなーと
我が家も話してました😊❤︎

はじめてのママリ🔰

わたし自身予定日がクリスマスだったらしく、将来彼氏もできなくて一人ぼっちでクリスマス&誕生日を過ごさないといけなくなったら可哀想だからとクリスマスよりも前に計画出産したって言われました🤣(笑)
いつ生まれてくるかワクワクしますね☺️

☽

私の娘もバレンタインが予定日でしたが結局その後も陣痛もおしるしもなく入院して誘発分娩でした〜😞

もう少しで赤ちゃんに会えるの楽しみですね👶🏻🌟

ママリ

予定日一緒です😊💕
うちは女の子予定なのでバレンタインだったらいいねー。程度ですが早く出てこないかなって思っています!