※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近体調がすぐれなくて、子育てにイライラしてしまう状況で困っています。原因や対処法を知りたいです。

疲れてるんですかね…😔
最近吐き気、頭痛、立ちくらみ、体がとにかく重くだるい
思うように体が動かないし何かするにもする気になれません。こんな私…誰?ってくらい何かやりたくても上記のことが邪魔してできないんです。
子供は3歳で自我が強くて大変なこともありますが以前はそれすら成長だと思うと微笑ましかったのに最近はイライラもしてしまいます。
もちろん子育てに対してたくさん悩みはありますしストレスがないわけではないですがどうしてこうなってしまったのかわからず泣きそうです。
なにが原因なのか。なんの症状なのか。
同じような方、わかる方いらっしゃいますか?
どしたらいいでしょうか…

コメント

あーこちん

貧血は大丈夫でしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前鉄欠乏性貧血と診断されたことがあるので意識して鉄分は取ってますが一向に良くならないです😔

• 2月13日
  • あーこちん

あーこちん

鉄剤服用させたらどうででしょうか!!

• 2月13日
はー♡

病院行ってみた方がいいと思います😣前に知り合いで、同じような症状で、調べたら、重度の子宮筋腫で、それによってかなり酷い貧血になってる方いました😣早めになにか対策した方がいいかと…お大事にしてください😌