※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

上の子が破水からだったため、陣痛の始まりに気付ける自信がないです。

上の子いるとお腹の張りとか痛みとか感じてる暇なくないですか?😂

あーー、なんかきてる気がする
痛い気がする、張ってきたなーと思ってたら
あああああああ!そっち行くな!物落とすな!待て待て!
ってなって😂

それを超える痛みが出てこないと生まれてこないんだろうけど...
上の子が破水からだったから陣痛の始まりに気付ける自信がないです🥲

コメント

あやたか

私も上の子のときは予定日超過で誘発分娩だったので自然にくる陣痛の感覚がわからなくて不安でした 😢
でもちゃんとわかりましたよ 😂

まんま

上の子が大量の出血からスタートしてるので陣痛の始まりが分からない!と思ってました😭

そして私も間隔とか全然測れてませんでした〜😂
こんなんで大丈夫か?と思ってましたけど、いざ来ると、これ陣痛だ!と気付けましたよ😊

どんな体制でも、何してても痛いですから、分かると思います!
稀に気付かない人いるらしいですけど、それって少数派でよっぽど分かるんじゃないかと思います☺️

頑張ってください💓