コメント
はじめてのママリ🔰
オムツ、混合か、完ミなら粉ミルク、お湯、着替え、お母さんの診察券、保険証、母子手帳、補助券の冊子、だと思います、
退会ユーザー
今だとコロナでバスタオルも必要な場合があるので、上の方の書かれてる持ち物にバスタオルやおくるみがあると安心だと思います😊
-
はじめてのママリ🔰
おくるみ持っていこうと思います✨
ありがとうございます✨✨- 2月13日
はじめてのママリ🔰
オムツ、混合か、完ミなら粉ミルク、お湯、着替え、お母さんの診察券、保険証、母子手帳、補助券の冊子、だと思います、
退会ユーザー
今だとコロナでバスタオルも必要な場合があるので、上の方の書かれてる持ち物にバスタオルやおくるみがあると安心だと思います😊
はじめてのママリ🔰
おくるみ持っていこうと思います✨
ありがとうございます✨✨
「検診」に関する質問
一歳半検診でお子さんが引っかかったことのある方いますか? その後できるようになりましたか? うちのこは指差しが一切できませんでした。 保健師さんが、わんわんどれ?といってもいやいや!といってやらない。 何回も…
頭囲大きめなお子さんいたら教えてください。 MRIなど撮りましたか? ただ頭大きめだったのか、何か治療等が必要だったか教えて欲しいです。 今1歳半の娘ですが、成長曲線の上ギリギリを常にいってます。 おそらく今は…
経腹エコーになってからはもう膣からのは産むまで無いですか? 16週で、今日から経腹エコーだったので次の検診は旦那きても良いかもと思ってますが、膣に戻るパターンは無いですかね?
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
教えて頂きありがとうございます✨
はじめてのママリ🔰
気をつけて行ってきてくださいね^_^
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます✨