※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nh
家族・旦那

急に義母からメール明日バレンタインデーでチョコケーキ作る約束したか…

急に義母からメール
明日バレンタインデーでチョコケーキ作る約束したから作って待ってます、夕飯も用意します
って勝手に予定立てられたのでイラついたので旦那に聞いたら、
俺は仕事あるから夕飯食べ行けないけど嫁に聞いたら?って義母に言ったそうですが義母のメールは夕飯も確定したていのメール(笑)
ケーキ作る約束もいつ誰とそんな約束?という感じで、旦那に聞いたら昨日息子と義母電話した時にそんなこと言ってたって(笑)
昨日約束してさっき明日食べ来てねとか自分本位すぎて腹が立ちます
こっちの都合も何も考えない!
一緒に住みたくないから別で住んでるのに1ヶ月に何回も会いたくない

コメント

deleted user

明日予定あるので行けませーんじゃダメなんですか❓😂💦

  • nh

    nh

    旦那が既に予定無いと思うよと言いました…(*_*)
    それでも予定あると言うと恐らく旦那の耳に入ると思うので義母からはどうでもいいですがら旦那には私が嘘ついたということになってしまいます😭

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんに実家いきたくないから断っていいって言えないんですか?😭

    • 2月13日
  • nh

    nh

    傷付くと思って言えないんです…すんごく言いたいんですけどね😞
    あと言ったら孫なんだからとか俺が連れてくとか始まると思います( .. )
    そうじゃないんだけどって感じです…そういうの分かってくれない旦那って辛いですw

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね💦私は嫌なことは我慢すると後々酷くなりそうなので断ってしまうタイプです😭
    旦那さんが味方じゃないの辛いですね

    • 2月13日
  • nh

    nh

    嫌なのに我慢なんておかしいですよね😓
    ガルガル期だった頃は限界来て旦那にぶちまけましたが理解してもらえなかったこともあり今も言えないってのもあります😞言っても私が責められるだけだと😞

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんはなぎささんの実家になぎささん抜きで行くのは余裕なんですかね❓

    • 2月13日
  • nh

    nh

    県外で片道4時間はかかるので帰るのは年に2回いつも私と息子のみです
    父親しかいないのですが、旦那は自営業で忙しいことを理由にかは分かりませんがたまには顔出しに行かなきゃとか思わないみたいです😟
    最後に旦那と父親が会ったのは一昨年で父親がこっちに来た時でした😟

    • 2月13日
  • nh

    nh

    ちなみに旦那は私の父親の誕生日すら知りませんが自分の親の誕生日は私たちまで祝わせます(笑)

    • 2月13日
ママちゃん

11週なので体調悪いとか通じませんか??

  • nh

    nh

    まだ妊娠報告してないんです😅ガルガルしてたこともありトラウマでとりあえず安定期入ってからでいいかなと😓

    • 2月13日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    なるほど、、
    なら普通に体調不良とかですかね、、

    • 2月13日
  • nh

    nh

    旦那の耳に入ると嘘ついたということになるのが怖いです😞😩
    毎回呼ばれたら断らずに渋々行くから向こうも誘えば来ると思ってしまうんですよね💔嘘をつくのも苦手ですが自分を守る嘘なら良いですよね😓

    • 2月13日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    私なら旦那にも体調悪いふりします😂

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

予定があるってことじゃダメですかね💦
機嫌損ねそうなタイプなら、前もって言ってもらえたら大丈夫だったんですけど残念です〜って雰囲気出して。笑
本当に義実家との付き合いって面倒ですよね😭