※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JDAxxxABC
雑談・つぶやき

あちー…(*_*)なんで冷房つけてるのに病院ってこんなに暑いの?😂w早く次男…

あちー…(*_*)

なんで冷房つけてるのに病院ってこんなに暑いの?😂w

早く次男と一緒にお家帰りたい(。´Д⊂)

長男も心配だし…(。>д<)

長男に会いたいー!

早く土曜日ならんかなー

早く退院したい(´;ω;`)

コメント