※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろちぃ
家族・旦那

皆さんの旦那さんは、スマホでゲームしますか?頻度はどのくらいでしょう…

皆さんの旦那さんは、スマホでゲームしますか?頻度はどのくらいでしょうか?

私の旦那はまだ30代ですが、ガラケーを使っています(^◇^;)TwitterもFacebookもLineもした事がありません。
この前、「見れらるサイトが少なくなってきたから(?)、スマホに変えようかな…」と、ポツリつぶやいていました。
スマホに変えたら、ゲームしまくったり、SNSやりだして元カノと繋がったりするんじゃないかと、よからぬ心配をしてしまいます(;^_^Aめんどうな妻です…

コメント

れもんママ

私の旦那はスマホゲームを帰宅後ずーっとしてて、動きもしないのでイライラします(^◇^;)

• まろちぃ

まろちぃ

あらら(´Д` )そうなると困っちゃいますね〜💦もう依存症ですね💦

• 8月16日
かいり

ゲームしてます。
一緒にやっているゲームなら良いのですが、
違うゲームだと旦那一人でずっとやっていて
集中してしまうので
会話も出来ず寂しいです。
また、課金もされまくったので
課金制限掛けてやりました。

LINEは仕事終わってからも
仕事の内容のLINEが沢山来ていて
それの返信をするので
結局寂しいです。

一緒に居る時間全然無いのに(´・_・`)

• まろちぃ

まろちぃ

ですよね〜(;^_^A
    私の友達もそんな感じで、夫婦である意味がない‼︎って離婚したんですよね〜💦
    子どもか‼︎って言いたくなりますよね💦

• 8月16日
  • かいり

かいり

離婚までいってしまいましたか😖
    耐えられなくなると
    直接は言えないので
    LINEで文句言ってやります笑

便利だけれども
    買うなら約束事を決める事をオススメします〜。

• 8月16日
musk

わたしもしますし、旦那もします\(^o^)/

旦那は隙間時間があればゲームばかりですね!w
まあ普段仕事頑張ってるし、わたし自身もゲーム嫌いじゃないのであまり何も思わないです!

わたしが知る限りだと旦那はSNSやってませんが、友達はFacebookでもめたりしてました、、、

• まろちぃ

まろちぃ

ウチも隙間時間にうまくやってくれればいいんですけどね〜😅
    やっぱSNS恐るべし…

• 8月16日
ぴのきお

最初のうちはゲームとかSNSとかで忙しそうに携帯いじると思いますが、ゲームに真剣になってしまうとかLINEとかは性格的なこともあるのでなんとも…
スマホ買う前にこういう人もいるからと寂しいからあまりしないで欲しいって伝えてから購入するのはどうでしょうか?

うちの旦那はほとんどゲームしていて、LINEはグループラインが好きじゃないからってほとんどのLINEをシカトしてます( ̄O ̄;)私達夫婦はお互いがお互いの携帯に指紋登録してるので隠し事もありませんし、LINEで元カノと…とかは全くありません😊
旦那があまりにもゲームばっかりで寂しい時、イライラした時はちゃんと伝えて話をするようにしてますよ^ ^

• まろちぃ

まろちぃ

SNSは性格的には大丈夫そうですが、ゲームは…ヤバイかも😂
    やっぱり買う前にいろいろ約束したほうがよさそうですね( •̀ .̫ •́ )✧

• 8月16日
  • ぴのきお

ぴのきお

今はポケモンgo夫婦でやって会話が増えたりして、ゲームもいいかなって思うんですが( ^ω^ )笑
    約束してもらったら安心かなって思います😊✨

• 8月16日
エンドウ豆

毎日放さない時はほぼ無いくらいですお風呂と寝るときくらいは放します(笑)

• まろちぃ

まろちぃ

うぉ〜そうなったら困るな〜💦
    そのうち一体化しちゃいそうですね(^◇^;)笑

• 8月16日

私も旦那もスマホゲームしてます!

旦那は毎日仕事の休憩中も帰宅後もずっとしています(^_^;)
でも私も同じゲームしてるし、違うゲームをしても一緒にしよって誘われるから会話がない事はないです。
一緒に攻略したり、ゲーム以外の会話もきちんとあります!
子供とも誘われたら遊んだりしてます。

Twitterなどで女の人と絡んだりしてる事たまにあります。
そっちは見つけ次第問いただしてます(^_^;)
実際会ったりしてませんがその都度嫌な気持ちになります。。。

• まろちぃ

まろちぃ

一緒にできたらいいですね〜♡
    やっぱり女の人との絡み、イヤですよね(>_<)💦💦

• 8月16日

私も主人もゲームしますよ!
お互い課金もします*\(^o^)/*

LINE、Facebookはお互いしていて、twitterは主人だけしてますが私もアカウント知ってるので普通に見れます。
というかうちはお互い携帯はオープンなので普通に見てますね!
Facebookは、結婚してすぐくらいに元カノから申請とMessageが来てましたが私が何か言うわけでもなくさっさとブロックしてました(笑)

• まろちぃ

まろちぃ

ウチも旦那のはオープンです(o^^o)笑
    私もFacebookしてますが、「子どもの顔が出ないようにね‼︎」って注意してくれる人なんで、女性がらみの方もわきまえてくれると信じてます…うん(-_-)

• 8月16日
ミニーちゃん♡

私の旦那もずっとゲーム
してますよ(´・_・`)
ムカつきますが
ほったらかしてます!笑

旦那さんは女の絡みはないので
ゲームだけなら我慢出来ますが
絡みがあったら、即
解約とゲームは一切させない
と言ってます(´・_・`)

• まろちぃ

まろちぃ

ずっとはムカつきますよね‼︎
    お前の妻はケータイのほうか⁉︎って言いたくなります(>_<)💦
    ウチも女性絡みあったら即解約かな…( ̄▽ ̄)ふふふ

• 8月16日
ニャンコ先生

うちの夫スマホですが、操作できません(笑)
SNSもやってません。
てかまず理解出来ませんね!
lineも、個人情報が!とか言ってやってません(笑)

人によると思いますよ!

うちも周りでlineやれと言われて断ってましたが、万が一やることになったら同じように悩みます(^_^;)
怖い怖い(^_^;)

• まろちぃ

まろちぃ

あははo(^▽^)oウケる‼︎
    ウチもそうなるかもです(笑)

でも旦那とLINEしてみたいな〜っていう気持ちもあったりするんですよね〜(;^_^A
    旦那の好きなアニメとか芸人さんとかのスタンプ送って、テンション上がってるとこみたいな〜なんて(๑>◡<๑)♪

• 8月16日
  • ニャンコ先生

ニャンコ先生

私も、子供の写メとか送るのによく困るので、lineやってくれないかな?って思いましたが、元嫁と繋がってしまったらという不安があるので口が裂けても言えません!(笑)

• 8月16日