※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
子育て・グッズ

4月から広島のあい保育園祇園に3歳の息子が通う事になったのですが、現…

こんにちは◡̈
4月から広島のあい保育園祇園に3歳の息子が通う事になったのですが、現在通ってらっしゃる方がいたら教えて頂きたいです!

入園説明会が3月にありそれまでになんとなく必要そうな物を買っておきたいのですが、お昼寝布団やお食事エプロン、その他なんでも良いので絶対必要な物を教えて頂けたら嬉しいです!
息子は現在認可外の園に通っているのでお着替えなどはたくさんあるのですが、お昼寝布団は不要で毎日持参する物も連絡帳だけで良く、認可の保育園での必要な物がイマイチ分からず....
園見学にもコロナで行くことができなかったので、HPで見た情報しかないので、通わせてる方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します☺️✴︎

コメント