※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

友達もいない転勤族の母親が子供のためにおやつパーティーを開催したいと相談しています。特別な行事を設けている方のアイデアを求めています。

お菓子について。

コロナ禍で実家にも帰れない、昨年4月に転勤族してきて友達もいません。

なので、おやつ沢山食べれる機会がありません😭たまのそういう事、楽しかったなと幼少期を思い出します。

家ではおやつもジュースも制限しています。上の子がお菓子パーティーがしたいと初めて言ったので、明日の3時のおやつはパーティーします。

何か、子供のために特別な行事設けている方いましたら参考にさせて下さい^^

コメント

はじめてのママリ🔰

お誕生日やクリスマスの時は一緒にお菓子作りしたりはしますよ。
今はちょうどバレンタインなので、お父さんへあげるお菓子を作るつもりです。

• ママリ

ママリ

作るではなく、食べる方です!
    人と遊ぶ機会がないと沢山食べさせてあげる機会がないもので‥

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

作るだけじゃなくてもちろん食べますよ😅

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 2月13日
ママちゃん

それなら子供さんとお菓子の家を作って一緒に食べるのはいかがですか?

最近、コンビニでお菓子の家が売ってでウチは買わなかったんですが子供が興味津々でした😁

• ママリ

ママリ

お菓子の家なんて売ってるんですね✨
    私が一番喜ぶかもしれません!見てみます♪

• 2月13日