※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せい
家族・旦那

娘が私の言うことは聞くのですが夫の言うことは聞かないです。笑私はか…

娘が私の言うことは聞くのですが夫の言うことは聞かないです。。笑
私はかなり厳しく育ててる方だと思うのでお母さんの言うこと聞かないとめんどくさいって子供ながらに思ってるからだと思いますが、、、笑
夫はかなり娘に優しくて娘が求めることは基本しちゃいます!遊びだってとことん付き合ってあげるし欲しがるものはあげます。
なのに、娘はお母さんがいいってばっか言ってきます☹️☹️
嬉しいけど、それが面倒なことが多々あります。お風呂入ってもお母さんじゃないと嫌ってうるさいから結局3人で入って私が洗ってあげないとダメだったり、夫が仕事行く時のいってらっしゃいのチューも夫にするの嫌がって求めてない私にしてきます。笑

でもお菓子とか食べたい時はこっそり夫に持っていったりして甘えたり悪賢い。。笑

私としてはどちらかというと娘にはお父さんっ子になってほしいです。自分がそうだったので、どうしたらいいのでしょう☹️☹️☹️

コメント

JR @

そこは難しいですよね😂
やっぱりずっといるママが一番!
って子も多いですし、、、
うちは上も下もママですよ、、、😭

• せい

せい

やっぱそうなんですよね😂
    お父さんが1番偉いって教えたいんですがもうちょっと大きくなってから伝えていきます😌😌

• 2月14日