※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児とコロナで悩んでいます。体調も優れず、楽しいことができません。将来が不安で、落ち込みが激しいです。楽しみが見つからず、辛いです。

なんかいっぱいいっぱいで先も暗いし、楽しめません。
元々育児に疲れてた中でコロナが流行り、思い通りになにも出来ず、皆おなじ条件で頑張ってるのに体もだるくて動けません。
コロナでこれからどうなるのか、予防接種は怖い…。なんで子ども生まれてこれからって時に…と本当に悔しくて悔しくて…。
最近は以前は楽しんでいたイベント事も準備しなくなりました。しんどいが理由です。以前ははりきってたのに…。
最近気持ちの落ちこみと上がりが激しいです。これから先に楽しい事なんてない…。もうなにもかも嫌です。生理前だからかなぁ。

コメント

ぱーる

毎日お疲れ様です。
気晴らしになにかするのも難しいですよね
前向きにならなくても、とりあえず今日を生きることをするしかないなと思ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しい事、楽しめてた事もなくなりました。家族に迷惑かけてばかりです。死にたいのに怖くて死ねません。

• 2月13日