※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

携帯会社を変えたいのですが、みなさんどこを使われていますか?オススメ…

携帯会社を変えたいのですが、みなさんどこを使われていますか?オススメありませんか?
今はソフトバンクなのですが、対応悪いし高いので変えたいと思っています。
iPhone12なのでSIMロック解除?して使うつもりです。
インターネットもソフトバンクAirなので、まとめて他の会社にしたいです。
ちなみに愛媛県松山市に住んでいます。楽天は回線がちょっと不安です。。

ずっとソフトバンクだったので変更の仕方もよく分かっておらず..
ここが良いよとか悪いよとか情報ありましたら教えてください(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

コメント

.。❁*

ワイモバイル(Wi-Fiはソフトバンク光)使ってます😄
月何GB使われますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    ワイモバイルだとソフトバンクAirの割引は無しになりますかね?🤔
    私は月に1G使わないくらいですが、旦那は20くらい使っているのかと、、🥺

• 2月13日
  • .。❁*

.。❁*

ソフトバンクAirの割引使えますよ~!
    1GB使わないなら楽天が最安ですが、回線が不安ということなので別会社が良いですね🙄

旦那さんとは会社そろえるか、とにかく安さを追求する(回線は多少遅くても良い)か、品質を追求する(少し値段上がっても回線速い方が良い)か、優先したいことに合わせて選ぶのが良いと思います😊

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🙇‍♀️!
    Airの割引使えるんですね☺️
    ワイモバイルも検討してみます!🙏🏻
    旦那がどれくらい使ってるか、何を優先するかを今一度確認しないといけないですね🤔
    相談してみます!本当にありがとうございます🥰

• 2月13日