※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気まぐれちゃん♪♪
子育て・グッズ

子供がくるくる回って遊ぶことが気になる。普段は喋りやおままごと、階段の昇降など普通にできる。過敏なのか心配。

上の子がくるくるそこら辺を回ってるのが気になります。
大きな円を描くようにくるくる何周も歌歌いながらとか回ってます。
「くるくる回らないで」と言うと回るのを辞めて違うことして遊んでます。
でも、1日に1回はやってる気がします。
おもちゃを並べたり、冷蔵庫にマグネットを並べて貼ったり。
でも、そーゆうのって子供って好きな遊びですょね?
すごいよく喋るし、おままごとで遊んだり、階段を片足ずつ上り下り出来たり、服の着脱とかそーゆうことは普通に出来てます。
私が過敏になりすぎなのでしょうか…。

コメント

咲や

フィギュアスケートの回転みたいな事がやりたくてバレエ習っている男子もいるぐらいなので、気にしなくていいと思いますよ
くるくる回っているのは体力余っているのもあるかと思います😅
運動系の習い事で発散させてみてはいかがでしょう?