※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

青森市のさんぽぽについてです!明日旦那が仕事なので、息子を連れてアウ…

青森市のさんぽぽについてです!

明日旦那が仕事なので、息子を連れてアウガのさんぽぽに行きたいな〜っと考えてます。

初めてなので、1人で行くのが不安です。
皆さんママ友とかと一緒に行くものですかね?😭
周りがほとんど1人で連れてきていれば、私も1人で行けるのですが、周りが皆お友達ときていたら自信がなくて😅

コメント

ユーイノ

私はいつも一人ですよ!みなさん、1人ですよ!年齢が近いママさんに声かけたり…そのうち何度か行ってたまたま会えたら、ママ友みたいに話すようになりました😄さんぽぽの職員さんも話しかけてくれますし、そこまで緊張しなくて大丈夫ですよ!!

でも土日祝日は、夫婦で来てる方が多いですね…平日はみなさん、1人ですが😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥰
    やはり、土日は夫婦とか誰かときてる方多いんですね。。
    悩んできました😂😂

• 2月13日
  • ユーイノ

ユーイノ

気にせず、公園に遊びに行く感覚で行くと、気持ちが楽かもしれません!😄

• 2月14日
たん

私も一人で行きます☺️
11日に行ってきました!
娘が他のパパやママにおもちゃをどーぞするので、すみません😅ありがとうございます💦って程度のお話します!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

とてもドキドキします😂
    まだ予約はしてないんですが、当日でも問題ないんですかね😅

• 2月13日
  • たん

たん

当日の9時に電話したけど通話中で、9:30くらいに電話したら午前も午後も空いてますよーって言われましたよ😊
    10:30頃に行きます〜!っていって1時間位いましたよ😊

• 2月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥰
    明日9時に電話してみます❤️

• 2月13日
なっぴ

私も基本1人です!
みなさんコメントしているように、1人でいらしてる方が多いと思います😌🌱

ユーイノさんのコメントにもありましたが、何度か通うと顔見知りが増えて、いろいろ話せるようになりました🌼
スタッフさんも優しく、色々話しかけてくれます。

でも緊張する気持ちわかります。私も一番最初に行った日はドキドキしました😣
楽しかったけど、気疲れしたのか、娘と2人で昼寝で爆睡したのを覚えています😂

慣れるまで、子どもと2人で行くので、1人じゃないと言い聞かせながら通い続けてました😊

きゃぴさんも、少しでも楽しい時間が過ごせますように✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

皆さん1人が多いんですね😳
    土日は夫婦とかできてる方が多いとみて、悩んでいます😅😅
    でも、暇だしな〜と思ったり、コロナのこと考えたり、1人で行く勇気奪われたりです😂

まだ予約はしてないんですが、当日でも大丈夫でしょうか??

• 2月13日
  • なっぴ

なっぴ

土日は数回しか行ったことありませんが、家族で来てる方やパパ1人で来てるのも見かけたことあります😀
    家族で来られてても、ママさんと会話したりしましたよ🌱

9時〜電話が繋がるので、空きがあれば当日でも遊びにいけますよ😊

• 2月13日