※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダンボ
妊娠・出産

つわりの救世主の食べ物について相談です。最近好きな食べ物は駄菓子のすもも、冷やし中華、カフェラテ。以前は飲むお酢やみかん・おでんが好きだったけど、今は全然だめです。

今の時期食べれる物でつわりの救世主の食べ物って皆さんなんですか??
私は
駄菓子のすもも←梅干しみたいに酸っぱくしてあるやつ
冷やし中華←この時期なのにセブンイレブンに売られてて神!!
カフェラテ←ぬるいのかアイス

最近はこんな感じです!
前までは飲むお酢とかみかん・おでんとかだったんですが今は全然だめで😂

コメント

♡Mママ子♡

私は二人目の時、元々好きじゃないのですが、いちごがさっぱりして毎日食べてました!
あとセブンイレブン でマンゴーの冷凍
時期関係ないですが高菜のおにぎりもよく食べました😣
つわり辛いですよね💦

はじめてのママリ🔰

りんご、パイナップル、いちご、春雨スープばっかり食べてます!!

3人ママ☆

私もまだ微妙に悪阻があって、先週セブンに冷やし中華が売ってて、神だー‼️‼️😭って思って買いました😂上の子達の時の悪阻も、セブンの冷やし中華で生きてきました(笑)酸っぱいものがとにかく食べたくて😭
あとトマトやトマトスープ、トマト系のパスタが美味しく感じます😄
飲み物はオレンジジュース、グレープフルーツジュース、りんごジュースが好きです✨お茶系がダメになってしまい😭

ままり

アイスです!!
ラクトアイスよりちゃんとしたアイスクリームの方笑
今はだいぶ落ち着きましたが、ひどい時はパスタの明太子やたらこソースをうどんにかけたら食べれました!
あとトマトジュース!今も飲んでます!

ちあ

今はりんごのみです😭🍎

まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞

塩パンとパイナップル食べてました😭なぜか塩パンがめちゃくちゃ美味しかったです😂